おはようございます凝視


休日なのに、早く目が覚めました👀☀️.°


実家に一泊していたんですが、夜は近くの温泉に行き、久しぶりに露天風呂に入って気分が解放されてきました爆笑♨️


福岡って、結構〜温泉地があって、佐賀とか大分もそんな遠くないし、熊本にも温泉地があるので、車で行ける範囲でかなりの癒しスポットに行くことが出来ます✨


温泉好き、ラーメン好き、神社好きにはたまらないですね〜( *´艸`)


あの、妊娠を言い当てた不思議なお兄さんも、上記の3つに当てはまる地に越そう!と言うことで、福岡を選んで引っ越したんだそうですウインク

↓その男性とはコチラひらめき

そして昨夜は親に作ってもらったおかずを持って帰って来て、ご飯も炊いてたんやけど…
ダンナさん、帰って来ない…。

昨日はスタジオで練習みたいな事言ってて、夜ごはんもいるって言ってたのに…
もうすぐ23時になろうとしてるのに帰って来ない…凝視


なので、溜めていたお風呂のお湯を流して、浴室乾燥で洗濯物を干した直後に帰宅して来て、悶々とした気持ちが続いていたので、そのまま私は無視して寝てしまいました( *¯ ^¯*)フンッ


その後、せっせと浴室乾燥の洗濯物を脱衣場に移動してシャワー浴をしたみたいです🚿


そしてまた浴室乾燥に戻してくれたかは不明…


もしそのまま脱衣場に掛けっぱなしだったら、生臭くなるので、私の逆鱗に触れるでしょう爆笑


まだ1階に降りてないから分からないけど…。。


しかも、夜ご飯いるって言ってたくせに、ご飯は食べずに寝た模様…


きっと、夕食も済ませて帰って来たんだと思います( *¯ ^¯*)フンッ


あぁー腹立つ。笑


しかもさ、こんな時にホテルのランチブッフェの予約とか取っちゃったよ…笑い泣き


あの、肩揉み嫌味事件になる前に、クーポンの有効期限が今月末までだから行こうよ!と言って決めたけど…
どんな顔して行けばいいんだ!?笑


辞めようかと一瞬思ったけど、仲直りのキッカケも無いし、まぁ、行けば自然と会話になるかなと思い、キャンセルせずに、今日は博多まで行くことにしました🚗³₃


ホテルオークラに行くんやけど、その後はどうしようかな??


キャナルシティも良いけど、天神も行きたいな…ニコニコ


腹いせに、デパコス買おうかなww


Paul & JOEのリキッドファンデが良いってよく聞くけど、まだ持ってるリキッドファンデがタップリあるんよね〜💦
早く知りたかった💦


あとね、化粧水とかこだわり無く使ってるんやけど、やっぱり年齢的にちゃんとケアをしないといけないな〜と思い始めて、何を使うかで悩んでます💦


ただ、デパコスだとすぐに買いに行けないのが欠点なのと、ダンナさんは美容に理解が無いので、ただミーハーで使ってるみたいに言われるのもね…💧‬


出来れば、ドラッグストアでも手に入るやつが良いよね!!


友達はずっとアルビオン使ってるって言ってた!


その友達からKOSEの化粧水を貰って使ってたんやけど、割と好きだったな〜おねがい


もうだいぶ少なくなってきてるんやけど、昨日ふと見たら…
2歳の娘ちゃんが蓋を開けて、KOSEの化粧水をパタパタ顔にはたいて、ニコニコしていたよ笑い泣き


わーー!!!大事な化粧水使うな〜!!!!笑


昨日なんか、私のバッグをゴソゴソ…


そして、わりと赤いKATEの入手困難だったリップモンスター💄を塗り塗り塗り塗り…
唇パクパク(・н・)ムニュムニュ…
させてたよ笑い泣き


それにはうちの親もビックリして笑ってた泣き笑い


いや〜…女子だね〜笑


たまにお粉のファンデはたいてるもんね〜笑


よく見てるなと関心します!目がハート


まだ背中の凝りがあって、結構外出ダルいな〜モードやけど、久しぶりの都会を楽しんで来ようかな…笑


そろそろ起きて活動しようと思います!!!


最近は愚痴多めブログばっかりやけど、今度は検診に行った話をしたいと思います笑ううさぎ


じゃ!行ってきます!!!



 


イベントバナー


ちゃんとした毛玉取り機を買いました♡

これで冬物が復活するわ✨

 

トイレ用に買いました♡

人が入った後が暖かい〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 前から気になっていた器!!!

年末に売り切れてて、今度こそ!と思って再販で買いました!!

人気の器です!!

 そしてこちらは蕎麦猪口がセットの器です!

夫婦用で4セットのやつを買いました!

2セットのもあるよ!

 イプサ良いよね〜!!!

デパートでしか買えんけど、何回かリピしました!!

 過去にニキビが酷かった時、実家に誰かからの贈り物であったこの化粧水を適当に使ってたら、マジでニキビが治りました!!!

騙されたと思って使ってほしい!!!

 こっちは化粧水!

どくだみ以外に、いろんな種類がありますよ!