こんにちはニコニコ


今日で妊娠12週です!


なんだか1週間が早いようで遅いような…


不妊治療の時と、妊娠の時は、特に長く感じますね💦


昨日は自分の体の変化などについて話しましたが、そうそう、もう1つ変わったことがありました!


それは、夜中にちょこちょこ目覚めてしまうことびっくり


トイレに起きたり、娘ちゃんの布団がはぐれてないか気になったり…(毎晩はぐれてる…笑)
もう一度寝ようとしても目が冴えてしまったり…💦


それで、夜中に楽天を見たり、YouTubeを観たりしてしまいます📱キメてる


それからまた寝るんやけど、毎晩そんな感じなのでお昼とか眠くなったりするし、お昼寝出来ずにやっと寝かしつけが終わったら、自分もシンデレラタイムには夢の中です魂が抜けるzzz


少し前までは、23~24時頃に寝ていました(:3[▓▓]


それがもう、キツイ…笑


昨日もダンナさんが「映画観ない?」と言ってきたけど、とてもとても、そんな元気は無く、娘ちゃんがや〜っと寝てくれた後から記憶がありません。笑


そしてまた夜中に目が覚めるびっくり


だいたい、2時頃とか4時頃…


なんでだろう??と、不思議です…笑


妊娠後期に目が覚めるのは、赤ちゃんを迎える準備が始まってるって聞くけど、妊娠初期でもそうなのかな??


でも気づけばもうすぐで妊娠中期…


たぶん、ただ疲れて早く寝たから、目が覚めてしまうだけなのかな??笑
それとも更年期の症状??笑


友達はすでに、ホットフラッシュみたいな時があるって話してました驚き


妊娠中期と言ったら、出生前診断どうする?て、ダンナさんに聞かれました。


凄く良いですよ!と聞いたクリニックがあるらしく、4万5000円くらいで、90%くらいの確率で見抜くらしい!!!と言っていました👶


でも、見れるのは妊娠11週から13週の間…


そこのクリニックは天神にあって、不妊治療で大人気なんです💦


だから、予約取れないんじゃない??と言ってる間に妊娠12週に突入〜


たぶん、このまま出生前診断はしないと思います。


もしそれで何か分かっても、私に堕ろす選択が出来るか…ていう悩みが増えるから悲しい


それに、今行ってる産婦人科のカメラは相当性能が良いらしく、先生の目利きを信じてるからです!


どうしてもこの世に生まれても命が持たない…みたいな障害があったら諦めざるを得ないんかもしれんけど、ダウン症だったら産むかもしれません。


簡単に言ってるようやけど、育てるのはすごく大変と思う!


でも、ここまで成長した子を自分の判断で諦めるほどクールな性格じゃないし、その子なりの生き方、成長の仕方があると思うから、一緒に生きていく覚悟をするかな〜と思いますニコニコ


でもきっと、こんな弱虫メソメソママには、神様が「厳しい…(~__~ \)アチャ-」と判断して、与えない気もする…笑


これぞ、神のみぞ知る…ですね…笑


この言葉、いつも『カニの味噌汁』に聞こえる…笑🦀

さて、ゆっくり寝てしまいました!!!


そろそろ起きようかなウインク


パンか…ホットケーキか…
昨日買ったイチゴ🍓も朝食で食べよう!!



 めっちゃ、ベビーカーを探してます!

オススメあったら教えてください!!v(。・ω・。)ィェィ♪


このメーカー、可愛いね!

そろそろ娘ちゃんをキッズシートに替えて、チャイルドシートを2番目ちゃんに譲るか、新しく買うかで悩み中💦

 超ー激安っ!!!!

でもこれ、揺りかご仕様にもなるらしい!!

 

前から気になってた2人乗り!!

なんか〜娘ちゃんが赤ちゃんに嫉妬してベビーカー奪いそう〜笑

そんな時はこれやね!!

 

双子ちゃんがこれに乗ってるの見た時に可愛い!オシャレ!!!と思った✨

シンプルでオシャレ!

取っ手にも拘りたいな音符


 オシャレなベビーカー1人乗り用!!

でもお値段が…良いよね〜…笑

めちゃ可愛い…♡