こんにちはニコニコ
しばらく、私の愚痴にお付き合いください🙇🏻‍♀️՞


今日は土曜日、みんなお休みです(:3_ヽ)_
(私はずっと休みだけどなw)


いえいえ、主婦に休みはありませんよ。笑


どんなにキツくても、洗濯して、ご飯の用意して、子どもの相手して…
食洗機あるのに皿洗いがめっちゃキツイ…
いつも後回しです。。
自分で自分の首絞めてます( *◇ *;  )


昨夜はパパ不在の為、ほっともっとのお弁当で楽をして、前日の溜めまくったお皿を洗って寝たんですが、今朝も相変わらず、ダンナさんが食べた後のお皿とか置いてあり、少ないけどゲンナリしました(›´-`‹ )


こっちはちょっと歩くだけでもキツイのに。。


顎でこき使う父ちゃん(義父)の鏡だな🪞


普段は気にならないんやけど、最近体調も悪かったし、体がついていけんくなってから、余計にこんな小さな事が辛く感じる…。。


第2子妊娠、やっぱキツイ。。

ダンナさんによりますけどねニヤニヤ


奥さんに気を遣える旦那様素敵。。


私がそれほどの妻で無いと言うことかしら…笑


あ、ダンナ起きて来ました。。(10:13)


こっちはもう、娘ちゃんと軽く朝食食べて、洗濯も干したわよ🧺


そしてもう疲れたわ…。


好きな事して飲んで寝てキツそうにしないで…笑


あー愚痴止まらん。
かっぱえびせん並に止まらん…🦐
お酒くさっwww


ホントやだw
 

たまには子どもと遊んで欲しいです。。


いつも私が相手になります立ち上がる


お医者さんごっこやままごと
   

赤ちゃんごっこ(娘ちゃんがハイハイしながら甘え声でついて来る)


昨日は、ブロックの土台になる平らなブロックを繋いで、足つぼゲームみたいな事をしていました笑い泣き


痛い〜とか言ってるけど楽しそうww
両親に似てMかしら?
どちらかと言うとSかと思ってたけど…笑


この前ね、娘ちゃんと2人でお風呂に入ってたら、お風呂のお湯でブクブク( ´☁︎` )。՞。゚՞して!!
と言って来ました。笑


「しない!!」と言っても、私の頭を後ろから押さえてお湯に付けようとしてくるサイコパスな娘ちゃん!!w


「しーなーい!!」
と言ったら、娘ちゃん、私の頭をまた押さえながら、

「せーのっ!」

…って、だからしないって!!!笑い泣き


いつどこで「せーの!」とか覚えたのか、その勢いに騙されてママが顔を付けてブクブクすると思ったのか…笑
拒否したら、クスクス笑っていましたウシシ
末恐ろしい…笑


あ…!!!!!

ちょ、待って…笑い泣き!!!!





いつの間に!!!????


ママの買い置きのフルーツヨーグルトを食べておる!!!


しかもだいぶ…食べておる!!!笑い泣き


いろいろ知恵がついてきて、自分で出して来て食べるようになりました。笑


いっぱい、うんち出るといいね…笑💩ウンッ

 
私も最近、便秘対策でヨーグルト食べてます🐮


花粉症予防にも良いみたいね??


今年は飛散が早いみたいだから、ヨーグルトでなんとかカバー出来ますように!(無理やろw)


今日は無性に辛麺が食べたいから、
「辛麺桝元に連れて行け、こらぁニヤニヤ
と、ダンナを脅そうと思います。


ラーメン大好き人間なので、ひょいひょい連れて行ってくれるでしょう。笑


そして出たよ、出たよ

「今夜実家にご飯行かないか?」



 1人で行って来いよ!!!ニヒヒ



私が行くと、

「息子は働いてるんだから、きちんとしてやらなんよ!!」

とか余計な事言われて、しつこく、

「娘ちゃんは弟が欲しいよな〜!

男の子がいいな〜!」

とかうるせぇんだから、今は絶対行きたくないです。笑


娘ちゃんも連れて行って、22時頃連れて帰って来るとか言っています…(  -᷄ω-᷅ )

そして私に寝かしつけを押し付ける…笑



あーーー2年経って産後クライシスかなぁーーーー笑笑い泣き