こんばんはニコニコ



今日は妊娠判定日でした👶



今日も呼ばれるのはわりと早く、受診自体は1時間ほどでサクサクと終わったけど、薬局で薬の在庫が無いとかで手間取り、また別件で卵の保存延長の支払いをお願いしたら、先生のサインがいるらしく、先生がいなくなった!と受付で言われて、もう、かれこれ1時間半ほど無駄にしてしまいました💦



薬局で待ってる間、外が少し騒々しかったですキョロキョロ



ドクターヘリに救急車…🚑



人の命が消えたり、九死に一生を得たり、出来なかった命が芽生えたり、生まれたり…



そんな場所で、妊活に励む41歳…

(42歳まで残り1ヶ月と2日!)



4度目の胚移植に挑戦でした٩(´・ω・`)و



↓3回目の結果



人の妊娠判定の記事って、すごく気になりますよね💦



もし今、ナイーブになってる方、人の結果で気持ちが左右される方は、読むタイミングを考えて、読み進めてほしいなと思いますにっこり



私も、人の結果が気になって見ることはあるんですが、やっぱり陰性という結果は悲しくなるし、妊娠と聞くと、すごく応援してる人だったら「やったー!!!」と思うけど、はじめましてさんだと、少しザワっとしてしまう時があるし、なんとかプラスに取ろうと、あやかりたい!と思ったり…笑

気持ちが騒がしくなるものです泣き笑い



なので、どんな結果でもメンタルに影響されないよ!て方は、続きを読んでください指差し



今回は、病院で聞く余裕が無く、数日前にフライング検査をしました(゚A゚;)ドキドキ



ダンナさんもいる日で、自分で見るのが怖い私は、娘ちゃんを抱き締めて結果を見ました:(´◦ω◦`):プルプル


果たして…「赤ちゃん出来ますよ!」と言った男性の言葉は当たるのか!?





でも、どんな結果であれ、みんなにきちんと知らせたい



そう思っていましたウインク



みんな、一緒に見てくれますか?



今回、写真では無く、動画です📷






本当は、ノーカットでお見せしたかったんですが、なぜかこんな時に…



チビ怪獣が…!!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー‼


触ろうとする…


 持ち逃げ…w



こんなタイミングでダンナ帰ってくる…



生活音丸出し笑い泣き



なので、すいません、ノーカットにしたかったんですが、編集させてもらいましたm(*_ _)m



次の受診は11日です🏥


 

それまでのんびりで過ごしますウインク



来週末は友達の結婚式!楽しみ!!ラブラブ