こんにちはニコニコ


今日でBT12です!


症状は…
たまに子宮がグズグズする感じ?
生理前のような感じがある程度ですね!


恥骨とか鼠径部に多少の違和感を感じる時がたまーにあるんですが、それは陰性の時もあった症状なので、あまりアテにならないかなと思います💦


判定日まであと少し!


でも、こんな時期に毎日イライラで、なんかもう、私が幼稚で気が短いだけかな!?と思ってしまいます💦


今日も娘ちゃんの靴を買うのに見に行ったんやけど、娘ちゃんはとにかく走り回りたい!!!
アンパンマンのサンプルおもちゃで遊びたい!!で、私は靴コーナーであれこれ吟味してたんやけど、パパはカートに手を掛けたまま、目はスマホ…でした。。


確かにパパにとっては面白くないかもね。


あなたは食品売り場が大好きだもんね。。


そう思ってるうちに娘ちゃん、試着を嫌がって逃げ回ります!!!!


私が追いかけても、大変そうでも、カートに掴まったまま片手スマホ、目もスマホ📱で、ほんとイライラきました!ムキー


口で言って空気悪くなると面倒臭いので、逃げた娘ちゃんを連れ戻しながら、スマホに目を向けてるダンナさんを
目で〇ろしました(  ˙-˙  )っ🔪

もう、なんでこんなにみきらんかな〜!?


ダンナさんがトイレに行ってる間、おもちゃで遊んでる娘ちゃんの様子を気にして靴が選べず、戻って来たダンナさんに、
「靴が選べんやった〜💦」
と言ったら、
「なんで??遊んでるからいいやん?
と、遊んでる娘ちゃんを1人にしても大丈夫やろ〜との意見が返って来ました凝視


すぐ傍なら良いけど、二列先の商品棚で見てるうちに居なくなったらどうすると??


昔もありましたよね。
 

3歳か4歳くらいの女の子がトイレに行くと言って、お父さんが1人で行かせた後行方不明になり、その後、男に殺害されてボストンバッグに入れて出てくるのが防犯カメラに映っていたという事件。


どれだけお父さんが悔やみ、後悔しただろうと…
想像しただけで辛い事件でしたショボーン


屋上から投げ落とされて殺害された子もいるよね…。


子どもを1人にする危険って、失わないと分からないと??と思いましたちょっと不満


その後、食材を買いに行ったショッピングセンターの駐車場でも手を繋がず、
「危ないよ!駐車場に出るよ!!!」
と注意したら、その時危うく駐車場に飛び出しかけた娘ちゃんをキャッチして、最後まで責任持って面倒見させました真顔


子どものカートに乗せた方が良いよ!と言っても、
「よか、俺が抱っこする。」
と。
  

いやいや、マジ大変よ!?手助けしねーよ!?
と思ったら、案の定、座り込んで嫌がる娘ちゃんを何度も抱っこし直すダンナさん…


まるで、活きの良い大きなうなぎを一生懸命捕まえてるように見えました笑い泣き


そこでの買い物は断念💦


その後、車までの戻り道、嫌がる娘ちゃんはパパのタマタマを蹴り、今度はTシャツの上から乳首をイジイジと触り、パパはいろんな意味で悶絶しながら爆笑してました笑い泣き


それがあったから笑顔になれたけど、マジで、今日はお天気雨か!?てくらい、気分もコロコロ変わったのでした真顔


KALDI行きたかったのに連れてってくれんやった〜


明日は家族でハロウィンパーティーしようと思ったのに、


「ハロウィンパーティーしたい男とかおらんくね〜!?」


と言われたので、気分も少し下がってしまったのでした。。。🎃


こんなイライラが毎日だと体に毒ですね〜


明日は久しぶりのパパママ教室に行ってきます!


もう少しパパが昇格(頼りになるパパ)出来るといいんやけど…


今はまだバイトリーダーくらいの育児しか出来んけど、ママに出来ない事を率先してくれるチーフリーダーくらいにはなってほしいですチュー


これからダンナさんの実家でごはん🏠


最近では、面倒な皿洗いや献立決めしなくて良いことを利点と思うようにしています(๑>؂<๑)♪


もうすぐハロウィン🎃🎶

 今日コスプレしてる子どもがいっぱいおった!