こんばんはネガティブ


今ね、病院に来ています。。。


なんと…熱出た。。。


細菌感染の疑いもあるので、救急外来で受診しています🏥
お腹空いた…。食欲はある。笑


こんな父の日に、もうひとつハプニングがありました凝視


私の車検の話で車屋さんに行った帰り、小走りしていた娘ちゃんが派手に転けたようで、鼻血と唇を上下怪我してしまいました。。。驚き


パパについて行ってたのに、何が起きた!?


車2台で出て🚗³₃🚗³₃、私は自分の車の方に行ってたので、状況があまり分かりませんでしたが、パパが慌ててティッシュで血を拭ってました🩸
血が嫌いなのに…笑


すぐに子ども医療の#8000に聞いてみると、外科を受診した方が良いとの事。


でも、田舎なので日曜日にやってる病院はまず無いです。。


子どもの救急外来はみんなそこ!ていうくらい有名な大病院しか無く、電話しても、整形外科になるから、先生がいなくて何時になるかわかりませんと言われ、なんかモヤモヤしながら断って電話を切りました。。。真顔もやもや


私もこの頃からイライラするくらいキツくて、パパが娘ちゃんの扱いになれてないのが余計にイライラしてしまいました。


パパなりにやってるけど、あまりにも普段からコミュニケーションが足りてないのか…
いや、ママが好き過ぎるからか、ぜんぜんパパじゃダメなんです。。。


パパもパパで、駐車場を歩かせる時には手を繋いで欲しかった。


私が妊婦の時も、後ろを振り返って来てるか確認するだけ…
あまり手を貸す人ではありません。。


両親からそうやって育てられたのか知りませんが、自分で歩く力をつけさせようとしてるのか、駐車場でも車が来てないと野放しにするので、それは軽く言いましたショボーン


そのまま泣きながら眠った娘ちゃん…


可哀想な唇になりました。。。



歯はすこーーーーーーしギザッとなったとこがあったけど、抜けたり、貫通したりしなかったので良かったです💦


それから帰宅して1時間半くらい寝た私…


本当にあまりにもキツかった。。。


一昨日のダンナさんのお弁当箱も、夜ご飯の皿も洗われていないまま…


私がせなんとかな?笑


モヤモヤもあった。。。


16時頃、寝る前に計った体温は37度。


そして、18時過ぎに起きたら37.9度になってました💦


これはやばい!と思い、すぐに病院に電話!!!


そして現在に至ります。。。


まだ採血結果が出ません💉


パパは何してるのか…
談話室が飲食禁止とかで、まだ娘ちゃんに何も食べさせてない様子…


頼むから、頭使ってくれ( ´›ω‹`)ガーン


ということで、また結果わかったら報告します。