こんばんはニコニコ


今、こんな顔してますが、今日はずっと…いや、ここ数日、怒り顔ですむかつき


きっとみんながイメージしてる私の性格って、たぶん、たぶんね、会ったことある人にも言われるけど、ほわ〜んぽってりフラワーとしていておだやか〜ちょうちょ で、天真爛漫ニコニコみたいに思われるけど…



実は…



かなり短気です…ニヒヒ


いつか話す…



いつか話す…


と言いながら、ここ最近の詳しい出来事は話せてませんが、昨年のゴタゴタの尾を引き、とうとうダンナさんから…

「大概で引きずるなやん!
ずっと喧嘩ばっかで!
そげんメソメソするならなんか行動せぇー!!!
っったく!!!ムキー


と、ブチ切れられました…魂が抜ける


昨日の誕生日も…
ダンナさんの食べたいラーメンを食べに行き、博多と天神で買い物したけど、買い物に興味無いダンナさん…


待ち長いと言って不機嫌。


夜ご飯は閉店1時間前のショッピングモールで惣菜買おうとしたらしいけど、ほんっとに何も残って無くて、味付けしてる肉とか、また冷凍ラーメン、豆苗を敢えて食べるサラダの素…など、ダンナさんが食べたい物を選び、めちゃめちゃ質素な誕生日ディナーになりましたチーン




めっちゃテーブル散らかってる…笑


心の乱れはなんちゃらの乱れ…とか言うよね。笑


作ったのはダンナさんですが、ほとんど焦げ気味…
それでも「ありがとう」を言うべきなんやろうけど、とてもそんな気持ちにもなれず…
納豆でご飯を食べました(;-;   )…シュン


私の為に…と言うか、私がせんだろうから自分で作ったって感じ笑い泣き


なんかもっと、
「今夜は俺ができる限りするけん、機嫌なおし〜よ!」
とか言ってくれるなら気持ちも少し落ち着くけど、まぁーーーーーー
お互いカリカリカリカリカリカリ!!!!!!!!!


ほんと、実家帰ろうかと思いました。笑


そんなこんなで、昨日はとてもバースデーケーキを食べる気になれず…。


玄関先に甥っ子が置いって行ってくれた、イチゴのモンブランケーキを食べて、1人バースデー🍰をしましたショボーン


今日もほんとに家出したいくらいの感情になったけど、娘ちゃんとお風呂に入って、2人でご飯食べて(ダンナさんはカーテンレールを設置してた)2人でバースデーケーキを開けて、ママが1人で自分の為に「HappyBirthday〜to〜me〜🎶」を歌い、記念撮影をしてケーキを食べましたおねがい




SNOWで盛りまくってます…笑


どんな味かドキドキやったけど、クリームチーズとレモンクリームとバタークリームのほんの少しだけ感じる塩味がめちゃくちゃ合っていて美味しかったです!!!


見た目もめちゃくちゃ可愛いー!!!!


お高かったけど、これにしてよかったですラブ


ダンナさんもお風呂に入って、温まって頭を冷やしたらしく、今は普通にしていますニコ


こんなに険悪になってしまった原因は…



また今度っピンクハート