あけましておめでとうございます


                    🎍🐰🎍


今日 41歳にステージアップ致しました お祝いケーキ乙女のトキメキ


『38歳の不妊治療』というタイトルから始まり、早くも3年ちかく月日が経ち、今は子育てに追われたり、家事に追われたり、義父母との問題など、ブログも様々なジャンルで続けてきました✎𓈒𓂂𓏸



これからもそんな感じでやっていくと思うので、これからもよろしくお願いします!



元旦は私の実家へ行って過ごしました!



娘ちゃんをお正月らしい格好をさせて参拝へ行ったら、たくさんの方が「可愛いね〜キラキラ」と声を掛けて下さいました!






うさぎが好きだから選ぶ物もうさぎなだけなんですけど、通りすがりの人から、
「今年の干支だからじゃない?」
みたいな会話が聞こえてきて、たまたまだよー!!と心の中で伝えました。笑


髪飾りはママお手製のちりめん髪飾りです!
久しぶりのハンドメイド❤


でも髪に付けられるのが嫌いな娘ちゃん


お昼寝の時をチャンスに付けたら気づかれないまま、何時間も付けていました爆笑


良かった!可愛い写真が撮れて!


昨日も地元のお寺に行って、しっかり第2子妊娠お願いしてきました!ウインク

*お寺はお願いをするとこではないけど、絵馬のようにお願いを書いて御祈祷してもらえるのに書きました!



最近夫婦間もいろいろヤバいですが…笑

頑張りますニヤリ



また、いろんな事の真相をお話するかもしれません。



ここ最近、心ここにあらず…になったり、すごくキレやすくなったりで、今日もコロコロお天気の変わる心でしたが、明日は穏やかに過ごしたいです爆笑



では!今年もよろしくお願いします!うさぎ