こんばんはニコニコ



今日もなんだかヤル気が出なくて、ダラダラの1日を過ごしていました無気力


秋風になってきて気持ちいいですね🌻


ひまわりって夏の花のイメージがあるけど、ちょうど今くらいが見頃のようです🌻


庭にもランダムに咲いた小さなひまわりがいて、この前摘んでた時に、うさぎの形のひまわりをみつけました!


  

耳になってる花びらが可愛い💕


摘んだひまわりは、夏と秋の境目を感じてもらえるように、実家のお仏壇に飾りました🌻キラキラ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


明日はね、3回目のコロナワクチン接種を受けることになりました!


なかなか町の集団ワクチン接種では予約取れなかったんですが、最近ちょこちょこと医療機関でのワクチン接種に空き枠の案内があったので、副反応が怖いけど、体外受精前には済ませておきたくて予約取りました!


コロナ陽性になった後のワクチン接種は3ヶ月空けた方がいいらしいよ!と義母からLINEが来たので、ワクチンのコールセンターと医療機関に問い合わせたところ、今は2~3週間経っていれば大丈夫とされてるみたいなので、予定通りワクチン接種を受けることになりました!


ワクチン接種をした後、副反応で体調不良になっても良いように実家にお世話になろう〜と思ったら、今日から姪っ子2人が実家にお泊まりしてるようです💦


なので、副反応があってもなんとか乗り切りたいと思ってますが、やっぱり一番心配なのは家事なので、明日はなるべく早く、家事を済ませておこうと思います🍳ウインク


今日の夜に義父から電話あったみたいで、バタバタしてたらこんな時間になってしまいました📱


たぶんね…
ワクチン接種の間、預けていいぞ〜ニコニコ
のお誘いだと思います…。。。


20分そこらで終わるワクチン接種の為に、義理実家に預けに行くのもダルいですよね〜…


じーちゃんばーちゃんにとっては20分くらいじゃ物足りないだろうし、結局そのまま夜ご飯のお誘いになりそうなので、いろいろ言い訳考えておこうと思います爆笑


有難いことなんやけどね〜


それか、まったく違う用事だったりして〜笑


とりあえず明日、電話してみようと思います📱


明日は午前中から動きたいけど、今も絶賛元気に遊び回ってる娘ちゃんです…チーン


そろそろミルク第2弾で、寝落ちしてもらおうかな🍼


ポット、やっと洗浄して沸かしたので、今夜からミルク作りに頼ります🫖


ではでは、おやすみなさい星流れ星
  


イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 長財布なのに小銭入れが大きい〜!!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 これ欲しい!コンパクトにしたい人におすすめ!飛び出すハート

  

リュックとか抱っこ紐を庇って雨に濡れるママ…

これならちょっと安心かも!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 また値引きされてる!!

傘用に注文したよ!今度は娘ちゃんのぬいぐるみ用に、娘の名前入りで買おうかな〜🎶

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!