こんにちはニコニコ

早いもので、今日で娘ちゃん1歳になりましたおねがいキラキラ


毎日大変な時もあるけど、いろんな事が出来るようになってきて、笑わかせる事も覚え、貰い笑いもするようになり、ニコニコでいてくれるのがいちばんの癒しになっていますニコニコ


不妊の時は真っ暗な洞穴にいるような気持ちで、大変さ辛さをなかなか周りに理解してもらえなくて泣いたり、人の妊娠を羨んだり、嫉妬したり、毒吐いたり、前向きになったり…
いろんな基軸があって今があるんだと思うと、なんだか長く感じていたあの時が、もうあっという間に…!という感覚に変わっていきました歩く


一昨年の今頃は2回目の採卵をした後で、9月に移植した時は陰性で、すごく辛い時期でもありました💦
それもなんだか、遠いような、最近にような気持ちです。


昨夜の夜、日付が変わった時は、感極まるものもあり、夜泣きでたまたま目覚めて起きていた娘ちゃんを抱き締めて「おめでとう!!1歳なったよ!」と言いましたにっこり

 
本人は何もワケわからず、突然手放し立ちを披露してくれたり!突然、ママの太ももに食いついて、「ぶぅぅ〜!!!!」と鳴らしてくれたり!!!泣き笑い
パパもママも大爆笑で誕生日を迎えましたスター


「ぶぅぅ〜」はパパがよくやるんやけど、通称『はらブゥー』て言っていますチュー
それをいきなりマネするとは!!!!


これからもパパとママをたくさん笑わせてねピンクハート


しかも!!!さっき!ほんとさっき!!


「マァマ〜ニコニコ花
と言って足にしがみついて来ました!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


つい思わず、
「はいキラキラママです!!!」
て言ったよ爆笑


今日はこれから両家でお祝いパーティーをします!

ケーキはシャトレーゼのアレルゲン除去のケーキを買ったので、もう少し可愛くしたくて、昨日から米粉クッキーを作りました🍪




これも大慌てで飾り付け!!!💦


また、誕生日の様子は後日落ち着いてブログにしようと思います!


ひとまず、1歳なったよ!の報告でした飛び出すハート


  ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧   2021年8月10日 ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧♡  17時35分誕生₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳