こんばんはニコニコ
今日でBT12になりました!

現在の症状は…
24日   子宮がぐーっとなる感覚あり
25日    右胸がチクー!チクー!と数回痛くなった

あとは普通です!

本当になんの情報にもなりませんが照れタラー

眠いけど、これは確実に寝不足!
体温上がってるかと思ったけど、間違って極暖にニット着てしまったもんで、お昼頃は暑かった💦
朝晩は冷え込むのに、昼間は暖かくなるので難しいですね滝汗


今回、2度目の胚移植をしてからの過ごし方は、のんびり、ゆったり、飲みたいもの、食べたいもの、お構い無しにバクバク飲んで食べていました!


相変わらずコーヒーはカフェラトリーのノンカフェ☕
もう、この美味しさの虜で、西松屋で買いだめしてます!
私は水色の箱の甘めのタイプ🎶
これホントおすすめ!

お茶は、夏は麦茶を作ってましたが、今はルイボスティーにしています!
普通に冷蔵庫に入れて冷たくしてる!


冷えが良くないのはわかるけど、乾いた喉はホットだと潤わないんで、普通に麦茶感覚で飲んでます!


あとね、わりと最近やってるのが、週末の朝の公園散歩!


夜も歩いたりするけど、朝の散歩も悪くないな音符


犬の散歩、池釣りする人、子供を遊ばせる親子、老夫婦が2人でウォーキング、楽器練習をしてるおじさん、たむろってるおっちゃん、いろんな人が公園を利用しています爆笑


歩くのはお通じにも効果ありそうですウインク


でもいい事ばかりしてるわけでもないんですよね〜てへぺろ


移植をした日からやけに炭酸飲料が飲みたくて、すぐ『ほろよい』をあけてしまいます!( ゚∀゚)o彡飲むもんねー!


いろいろ我慢したのに結果が出なかった1度目の胚移植。。


我慢して出来ないなら、我慢なんかするかーーー"(ノ*>∀<)ノ


と開き直りながら、楽しければOKの過ごし方をしていますチュー


でも何気に神頼みはやってる(笑)
ジンクスも信じてるわけではないけど、なんとなくやってみてる!



今待ち受けは、木村さんと助産師HISAKOさんが描いた赤富士にしています!


あとね、これは私が考えただけなんですが、いろんなところで買った子授け御守りを、枕の下に入れて寝ていますzzz


頭でひくのっていいと!?って思うけど、なんか気持ち的に、願いが脳に届いて、そんな体質になれるんじゃ……という根拠のないおまじないですニヤリ•*¨*•.¸¸☆*・゚


ダメ元でやってみてください☆笑


それにしてもうちには御守りがいっぱい…



お守りラインナップ
☆出雲大社(縁結び&安産守り)
☆乙姫子安河原観音
☆久留米水天宮
☆高塚地蔵尊
☆英彦山神宮


神在月とか神無月とか言うけど、私の枕元には神が集まり過ぎて、みんな譲り合いし過ぎて誰も叶えられなかったのかな。笑


それとも…

この前はうちに参りに来たのに、あそこの神社にも行ったのか…

と、ライバル店のような意識を持つ神様もいたりしてウシシ


きっとこんな感じ…



       神々の集い

もう、どこの神様でもよかです!
叶えてくだされば!!✨


私とみんなに、赤ちゃんを授けてくだされー!!


今夜も枕の下に入れて願掛けしておきます!!

「もうそろそろ叶えてやろうか!」

と、神様も思ってくれるかも!?ニヤリキラキラ