おはようございますニコニコ

BT13になりました📆
明日が妊娠判定日です👶

待ち長かった…長かったよ〜笑い泣き

1度もフライングはせず、この2週間、一喜一憂しながら過ごしました。

今の感じからすると……

うーん…びみょー。

もう何も感じなくなってきましたニコ
これで妊娠してたら凄いなって感じです。

これまでの症状をザックリおさらいしてみようと思います!

胚移植当日〜BT1 
なんの自覚も無し なんかあったかな?くらい。

BT2 〜BT4
 鼠径部あたりがチクチクツンツンする感じ
子宮がギューってなったり、ヤル気が出なかったり、生理痛のような下腹部痛がたまにあった。

BT5~7
まれに下腹部痛、鼻水が出た。
コロコロうんちゃんが毎日のように少しづつ出る。
胸が張ってる。胸の真ん中だけが痛い。

BT8~13
BT10までは胸の張りがある。
胸の痛みも減ってきた。
その他はとても静か…。
なんの症状も無し。
眠いは眠いけど、いつも眠いからわからない笑い泣き

BT12〜今日
胸の張りが萎んだような…?
ストレスになる基礎体温は計ってなかったけど、気になったので今朝計りました。
目覚めた時間は5時半。
体温は36:95くらいでわりと高い!
首元も汗がしっとり…滝汗

肌掛け布団に薄いガーゼ布団、毛布を3枚もかければそりゃ暑いよね💧
また明日計ってみようと思います。

胚移植前からずっとルティナス膣錠を使ってますが、ずーーーーーーーっとおりものがハンパない!!!
流れてるのが分かるくらい出るので、2週間以上、軽い日用のナプキンを使っています。
みんなこんなに出てるのかな!?
だけど、こんなに自覚症状が無くて妊娠出来るのか…
ちょっと不安ですが、今日はあまり思い込まずに過ごそうと思います!


 


丸いパプリカを切ったら、赤ちゃんがおりました👶




生まれました。笑
(しっぽ生えとる!)