こんにちはニコニコ
今日でBT7!
ぜんぜん、これと言って症状なし!
強いて言うなら、胸を触ると少し痛いかな??
ルティナスがちょっと入りにくくなりました💦
すぐ検索魔になってしまう滝汗

ルティナス入りにくいと、福さん式では生理が近いとか…!?
ヤダヤダ!!検索して不安になるなら、もう見らんどこう〜と思いました💦
(妊娠した人でも、入りにくいことはあるそうです!)

はい!ぜんぜん妊活と違う話になってしまいますが旅行の続きですウインク

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

チェックアウトは11時!
いつも夜中までダラダラしてしまう私たちは、いつもギリギリ(いや、ちょいアウトw)でホテルを出て、前日通って気になっていたおりづるタワーに行きました爆笑

ショーウィンドウ素敵!✨

夜に撮影した1階のカフェ


綺麗なお土産屋さんがあり、時間はあまり無いと言うのに、広島土産を悩んで悩んで選びました照れ

その後、広島市内で食べれる尾道ラーメンをダンナさんが調べてくれて、初めて尾道ラーメンを頂きました!!



年齢と共にこっってり豚骨が苦手になった私でも、醤油ベースに脂が染みてて美味しかったです!!
あ〜汁飲みたい!!チュー

この時点でもう昼の1時くらい💦
でも、もう1つどうしても行きたいとこが!!

ダンナさんが食べてみたいと言った揚げもみじを求めて、広島駅まで行きました🚗 ³₃

いや〜かなり探した💦探した💦
30分以上、さ迷ったかもしれないアセアセ


やっと見つけた〜!!!!!!
こんなに頑張ったんだから、お腹いっぱいだけど2本は食べよう!!爆笑


めちゃ美味〜!

2本とか足らん過ぎ!!!!!
もう、普通のもみじ饅頭に戻れません〜笑い泣き

ダンナさんと旅を振り返って思い出話をしてる時、良かったことの上位に揚げもみじが美味しかったと言って
「それ!!??(失礼やんっ!笑)」
って驚かれたくらい美味しかったですデレデレ

確かにね、目的は出雲大社で子宝祈願なのにね、印象深かったわ、揚げもみじハート

そこからバタバタ移動です!

「車にも飯(ガソリン)食わさないかん!」

とか言ってたのに、忘れてそのまま高速〜🚗 ³₃

サービスエリアでお腹いっぱいガソリン入れてあげて、島根県へ向かいました!

無計画な私

アホうな私…。

一番子宝を願っているくせに、ご祈祷の時間とか調べておりませんでした。。。

島根まで3時間、出発は14時。

ご祈祷受付は16時まで!チーン

間に合わないじゃないか……
チ───(´-ω-`)───ン

なぜ調べなかったのかと激しく後悔!!
さっきまで揚げもみじ食べて目も頬も垂れてたくせに!!

「えー!!!!どうしよう!どうしよう〜!広島で時間食い過ぎた💦
出雲でご祈祷出来んやったら、何しに行ったとー!?ってなるー💦
どーーーしよぉーーーー!!!!!」

とわめく私に、ダンナさんはニヤリとしながら、

「こうなりゃ、もう一泊っしょー!!ウインク音符


という事で、2泊の旅になりました(笑)

サービスエリアでホテル探しまくり、前日はシャワー浴だったからお湯に浸かりたいということで、温泉があるホテルにしました!





館内も室内も綺麗だし、何よりサービスが良いー!!爆笑

温泉には露天風呂もあり、夜21くらいまで、宿泊客には無料で1杯、ビールかジュースのサービスを湯上がりラウンジで頂くことが出来ました!
(お風呂前でもOK!)

そしてその後は、これまたサービスの麺を頂きました照れイエローハーツ

1階の食事をする場所に行くと頂けます音符

もう、旅の疲れも癒される✨癒される✨
こんな幸せな時間あっただろうかと思うくらい、リフレッシュさせていただきましたニコニコ
(サービスについては、ホテルのホームページをご覧ください。)

さて!翌日はいよいよ出雲大社へ参拝へ!!
長旅にもう少しお付き合いくださいませてへぺろ

おりづるタワー

尾道ラーメン  暁

揚げもみじ
もみじ堂 ekie店  広島駅内
広島駅新幹線口から徒歩約1分

宿泊先
ドーミーイン出雲

島根県出雲市駅南町1丁目3番3
電話:0853-21-5489 FAX:0853-24-8017

交通案内

JR出雲市駅より徒歩約1分。電鉄出雲市駅より徒歩約3分の好立地。出雲大社は車で約20分。