●雨奇風好●rainman_daisuke-110814_2252~01.jpg


ツアーより帰宅。みなさんおつかれさんです。さすがに昨日は一日寝てました。。。今回のツアーでは、なぜかテキーラにはまってしまって、どの場所でもショットでぐびぐびしてしまった。あ、藤が丘のスローキャンプで覚えたんだな。。。大変なものに手を出してしまった(笑)しかし、ライブはどの会場も出し切れたと思うし、楽しかったな。国立は嬉しい再会が多かったし、アニマルも新鮮だったし、御殿場も過去最大音量でいきました(笑)!会いにきてくれたみなさん、ありがとね!


富士が終わって、御殿場に行く間は、いつものように実家に泊まらせてもらった。いつも泊まっている、2階建ての合宿所のようなハナレがあるんだけど、それが来月取り壊されるらしい。結成以降ずっと世話になってた場所だったので、さみしいな。来月rainmanは、11日に、あるプライベートライブで富士ウーキーズに呼ばれてるんですが、そのライブの後に泊まるのが最後かな。最後はいろんなやつが来そうだなぁ。あ、そうだ。御殿場の日、8月14日はばあちゃんの命日だったんだ。あれから6年経つんだな。はずかしいが、忘れないためにもまたこの記事を貼っておく。http://ameblo.jp/rainman2009/entry-10204209636.html


rainman、少し休憩して来月からまたツアーが続きます。9月は地球屋のFESと月音祭もあるし、ツアーの最後は元住吉のパワーズさんで俺の企画をします。楽しい夜にするので是非きてください。最後に、キリンガー&いく、そして同行してくれたライターのたいちゃん、そしてドライバーのM嬢。いつもありがとう。感謝してます。