真哉くんとゆうじが無事に戻ってきました。お疲れさま。ありがとう!

下記は真哉君の日記です。ほんとうに長い戦いだと思います。雨募金、これからもよろしくお願いします。


ただいまー!


昨日、福島から帰ってきました。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

次は五月中旬に行くの予定です。

行き先は南相馬市の六角というビジネスホテルです。

自宅避難の方々に食糧品を届けて来ます。

お米、味噌、しょう油、野菜、塩、お酒の品目に絞って持って行こうと考えてます。

現状、南相馬市は物流がストップしてる為、お店がほとんどやっていません。

避難所に届いた物資も受け取れません。

深刻なエリアだと感じました。米、しょう油、野菜、味噌は現地の方の希望でした。

また、出来る範囲で継続的に協力して行きたいと思ってますので、ご賛同して頂けましたら是非ご協力宜しくお願いします。

こちらのサイトはみちのく応援隊のサイトです。こちらもピンポイントで救援物資を配給してくれている方々です。

http://sites.google.com/site/michinokuoentai/

先のなげー事なので、出来る事からコツコツやって行きましょ!

気になる事があれば連絡下さい!

よろしゅーお願いします。