キリンガーの東京進出ライブ 大盛況だったね~。レジオキングが見送って レインマンが迎えにきたような感じでした。名古屋は相変わらずみんなフレンドリーで、バカばっかりで、楽しかったよ。キリンガーも いよいよ再スタートという感じだけど、焦らずに 東京という街で音楽を楽しんでもらえたらと思います。
いま東京に向かってます。いつものように同級生のKちゃんのところに泊まらせてもらいました。子供2人いるんだけど可愛いよ。会う度に成長しててさ。僕のことレイバンて言うんだよ。たぶんレインマンのことだと思うけど(笑)ボバの髪型に興味津々だったよ。子供ほしいなぁ。たまにだからいいのかな(笑)奥さんには美味しいカレー作ってもらいました。ごちそうさま。ありがとう。
残すは 2月1日(日) 国立地球屋です。この日は キーボード、海老原真二さんもゲスト参戦決定!どうなることやら楽しみです!20時から始めますよー。都内 一発目、遊ぼうぜ~。写真はキリンガー正一。
