10月のライブ、誰が出るの?ってメールが来まして、「なるほど。。アコースティックスとかラーメンライブとか、わかってるのはメンバーだけだな」と。失礼しました。ちゃんとわかりやすく書きますねー。


11月の「いさわや」は、僕とkattsunとtamでやる予定。fumiが来れるなら、機材の都合によって入るかもー。tom-kunはラーメン作ってます(笑)。12日の目黒「たいようこうえん」は、僕とkattsunとfumiとtamです。tomo-kunは、ラーメンの片付けしてます(笑)19日の「ACB」は、メンバー全員、完全体っすね。そういう感じです。よろしくです。


今日は、銀座なんか行っちゃいました。歩いてて、街に溶け込んでないのでむずむずしました。僕の人生の中で1つの大きな出来事がありました。歩いていきましょう。元気です。



2008/10/11 (土) 第五回いさわや「お座敷ライブ」 富士吉原 いさわや 第五回いさわや「お座敷ライブ」 ★スペシャル企画!!tomo-kunのラーメンLIVE★ tomo-kunの作った塩ラーメン食べながらいさわやでお座敷ライブ見れます!! ■開場17:00 開演19:00 1500円(塩ラーメン付)要予約!!!出演■ブラックペッパーズ ( AKI ソウノ) ■rainmanアコースティックス
2008/10/12 (日) ギャラリー 「やさしい予感」★個展:たいようこうえん 目黒 ギャラリー 「やさしい予感」 ラクガキストkaoriの初ラクガキ展の個展会場で唄います。rainman聞いて、kaoriさんの絵をみたら、もうぽかぽかですね。出演■rainmanアコースティックス■入場無料
2008/10/19 (日) ホネ殺しナイトVol.5 新宿 ACBホール ピアノゾンビ企画に参戦。■前売\2000(D別)/当日\2300(D別)■出演:ピアノゾンビ・SLUGGER・rainman