現在午前3時半。表参道ぴーす祭りのスタッフの皆様 本当にお疲れ様でした。いい まつりでした。続けていけるなら また参加したいな。
深夜間近から始まった村門ロフトでのライブは 本当に気持ちよくて、幸せでした。心が富山にすごく近づけました。ありがとう。出会いは素晴らしいね。ありがとう。
今、村門ロフトの上にある村門荘(笑)で 寝転がったところです。打ち上げはお店の中で 村長のたつる氏の焼いてくれた サンマをつまみに楽しく呑みました。素敵なお店の素敵な店主でした。もう呑めません(笑)今回 東京から同行してくれたマイファミリー、心強かったよ。せんきゅーまいふれん。お疲れ様。レインマンの旅の一部がかいまみれたかな?(笑) 僕らの 長い旅も 残すところ 甲府カズーホール、あさぎり天空まつり そして 船上ライブの 3つです。最後まで 全力でいきます。会いに来てね。
