ボイスレコーダー並みの記憶力が欲しい | その咆哮、親も子も未熟であるが故に。

その咆哮、親も子も未熟であるが故に。

ベアさんに伴走する母の記録

先日、夫婦の記念日だったので


食事をしてきました飛び出すハート








前菜。



パスタ。



メイン。



デザートとコーヒー。


とても美味しかったですニコニコ


メニューは注文時に回収されたので


説明できません爆笑


聞いてすぐにスマホにメモを取ればよかったのか…?真顔





🐻🐻‍❄️🤖  🐻🐻‍❄️🤖 🐻🐻‍❄️🤖 




その昔、治療ブログを書いていた時から


自分の感情を垂れ流す(ストレス発散)形式だったのですが、


中にはお医者様の言葉を一字一句


記録されている方もいて


記憶力や洞察力どうなってるの…?驚き


ボイスレコーダーでも使ってるんだろうか…?


と思っていた時期もありました。


しかし、十数年の時を経て


教育ジャンルやマネカテの方々のブログを拝見していると、


とんでもなく頭の切れる賢母・賢父様がわんさかいて、


この方達にはボイスレコーダーなんて必要ないのだと腑に落ちました。


鳥頭代表としては


羨望以外の何物でもありませんよだれ


とはいえ、鳥頭は鳥頭なりに


昨年から皆様のブログに触発され、


夫🤖におんぶに抱っこなだけではダメな気がしてきました。


(期待はされていません爆笑


何よりも、ベアさん🐻が同じ道を辿ることだけは避けたいのです昇天


悪気のないわが子に


🐻「ママはずーっとお休みでズルい凝視


と言われるのがしんどい時もあります。


父🤖との比較で


そのように見えるのは仕方ないのですがね昇天


両家の祖父母県外で


夫🤖多忙で


子🐻小学校低学年なので、


学童の要らない学年になる頃に


外で働ける人材になっていたいですにっこり


精進します。




🐻🐻‍❄️🤖  🐻🐻‍❄️🤖 🐻🐻‍❄️🤖 



ヒントを頼りに


とあるブログへ辿り着きましたニコニコ


『楽しい家庭学習』


お世辞にもできているとは言えません昇天


わが子🐻の体調や気分次第で


まっっっったく進まない日々です。


さらには、咆哮のおまけ付き魂が抜ける


自分への戒めをこめて


マインドや進め方を参考にさせていただこうと思います。


あとは、


以前、聖母様がおすすめされていた


アンガーマネジメントの本を読んでみようかな無気力


一緒に読んでくれるだろうか。


とりあえず、


本棚に鎮座していることが大事、ですよね?{emoji:614_char4.png.にっこり}