♡クリスマス限定♡セルフイメージを上げる講座3日目 | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、
卑屈になっていた私が、外見・内面・自分を変え、様々なテクニックを使って、
たった5か月で復縁した具体的な成功法則を伝授します♪

んにちは
ゆっきーです♪

1日目、2日目と
講座の内容を実践してきて頂いた
あなたは
着実に以前の自分よりも進歩
しています。

それはなぜか・・

どんなに良い本を読んでも
良いセミナーを受けても

自分に実際に行動しなければ
何も変わらないから
です。


実際に動いてみて初めて
自分の今の課題がわかる場合もありますし
逆にできること・魅力に気が付くこと
もあります。



そして、
最終日の今日は、今までよりも即効性の高い
【セルフイメージ】の上がる
方法をご紹介します。

これを実践することで
年末・そして年明け、
復縁に向けて自分の気持ちは固まり
しなくてはいけないことが明確

なっていきます。



その方法とは・・

【2015年日記を書くこと】

です。


2015年も、あと1週間しかありません。

ラスト7日間で、
今年の自分を振り返る日記

つけましょう。


あなたは日々の忙しさに追われて
また友達との遊びや予定に追われて

自分や彼と向き合う時間が
なくなっている
可能性があります。

そしてふと、
友達が彼氏と過ごしている時や
クリスマスなどのカップルのイベントの時になり
思い出して悲しく・切なくなりますよね。



そうではなく
日々、今の自分を振り返って
1日をどう楽しく過ごせたか?

日記に落としていくんです^^

『終わりよければすべてよし』


この言葉の通り、

2015年ラストスパートをかけて

理想の自分に近づいていきましょう♪


さて、最高な年明けを迎えるための
2015年日記を書く時に、
書き方のポイントが②点
あります。


ポイント①日記に書くのはプラス面だけ!!

例えば

『今日午前中だらだらしてしまったな~』


と思ったのであれば

『今日はゆっくりできたから、  
 明日は朝、早起きして散歩しに行こう!』



というように、
前向きな書き方で
明日の自分の小さな目標を立てていきます。

そうすることで
自分を見つめなおすことができるんです。


『明日は彼に会える忘年会が夜にあるから、

 朝は部屋を片付けして、午後は美容院に行こう♪』


『今日はエクササイズを頑張れて気分最高!

 明日は買い物行くからその前に課題終わらせて、
 半身浴してからにしよう♪』

という感じですね!


ポイント②今年を振り返る
      2016年の目標を考える



彼とあなたの関係のことでも
いいですし、
自分自身のことでも大丈夫です。

7日間の日記のうち、
書きたくなった日で構いません。


その日1日の出来事に加えて、
今年考えたこと・思ったこと
印象に残ったできごと・彼のこと
成長したこと・2016年にやりたいこと・・

自分を見つめながら書き込んでいきましょう。

ここでも、気を付けてほしいのは、
①プラス面を書くこと・ポジティブに書くこと
を意識してくださいね♪





7日間という時間を
ただゆっくりのんびり無駄に過ごすか

1日1日を振り返って
2016年パワーアップした自分で迎えるか


それだけで
年明けのセルフイメージに
格段の差が出てきます。




2016年良いスタートを切るために、

ぜひ今日から、日記をつけてみてください。

勿論、ブログでも大丈夫です。

不特定多数の人に自分の小さな目標を宣言していくので
その分頑張れると思います^^


一日一日の目標は、
きちんと達成できなければ意味がないので、
本当に小さい目標でもいいです。

無理なく、自分らしい目標で
宣言したことをやりきる意識を大切に
書いてみてくださいね♪

それでは、本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡