私が復縁できた理由 | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、
卑屈になっていた私が、外見・内面・自分を変え、様々なテクニックを使って、
たった5か月で復縁した具体的な成功法則を伝授します♪

カップル、復縁


んにちは!ゆっきーです!

『私が復縁が出来た理由・・』


それをこの前、改めて考えていました。


彼にも聞いてみたのですが、
2人で一致した答えは、
『全部が良いほうに変わったから』
でした。笑

ですので、

外見に磨きをかけたから?
女性として成長できたから?
彼や、他人に対して
思いやりを持てるようになったから?
男性への対応の仕方を学んだから?


これらは全て、
私が復縁に成功した理由です。

それぞれ私が
自分を変えようと必死になって
取り組んだ部分
で、
一つ一つに
きちんとした方法・メソッド
があります。


逆に、これを知ってしまえば、
意外と簡単に変えることができました。
知るまでには、
大変な時間がかかりましたが・・



しかし、
1番、大きい理由は他にあった
のです。




それは・・

『人の意見を素直に受け入れたこと』 
です。


コンサルをしていると、
色々な方がいらっしゃいます。


私のアドバイスを、きちんと実行して、

『自分が変わりました!』
『彼から連絡がきました!』
『復縁できました!』


と、嬉しい報告を
くださる方もいれば、


『うまくいかない・・』


と言っている方に限って、

『アドバイスを全然、
 やっていなかったです。』
『実は、ゆっきーさんに言われていたことと
逆の行動を取ってしまいました。』


という方が多いです。


私も、失恋した当時は
何が正しいのかもわからず、
いつも彼のことを考えてしまい、
不安にかられていました。


ですが、守っていたことがひとつあります。

『復縁した方のアドバイスは、
全部信じて実行してみること』



これがなかったら変われていなかったですし、
復縁もあり得なかったです。



ですのであなたも、
まずは信じて行動に変えて頂きたいです。

コンサルをしていく上では、
あなたの性格、彼の性格 
二人の距離、関係
あなたが不安なこと
彼の嫌いな点・好きな点

など、詳しい情報がないと、
こちらも
正確なアドバイスができない可能性があるので
できるだけ具体的に聞いていきます。


信用。

信頼。


上手に恋愛をするときのポイントは、
信用を大切に
することです。

自分を信じてもらうためのポイントは、
言葉でなく、態度で表現していくこと。


信用は、言葉ではなく、態度でしか表現できないのです。

約束を守るというささいなこと1つをとっても、
大きな意味を持ってきます。
約束を守るという、たったそれだけのことでも、
人間性を表してしまう大きなことなのです。


私は、思い切って悩みや不安を 

打ち明けてくれるあなたを信用しています。


ですのであなたも、

〇できる限り性格に現状や、
 不安な点、悩んでいる点を伝える

〇アドバイスはとりあえずやってみる


その点を意識してもらいたいです。


そこさえ気を付けてもらえれば、

確実に復縁のゴールに近づくことができます。



一緒に復縁に向けて頑張りましょうね!

それでは、本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました♡