自分の時間を大切にしよう | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、
卑屈になっていた私が、外見・内面・自分を変え、様々なテクニックを使って、
たった5か月で復縁した具体的な成功法則を伝授します♪


人生楽しい


んにちは!
ゆっきーです!


前回、自分の人生が大好きになることの大切さ

をお伝えしました!


では、
「自分の人生が大好き」になるには
具体的にどうすればいいでしょうか?



この方法はとっても簡単なので、
誰でもすぐに取り組むことができます!


この記事を読んだ瞬間から、
「自分のことが大嫌い」だったあなたも
少しだけ自分のことが好きになります。


自信なんて皆無だった私も、
この考え方を意識するだけで
少しずつですが自分のことが好きになっていきました


不思議なことで、
自分のことを好きになればなるほど、
周りの人からも好かれて、愛されていきます。



自分に余裕があるので、
他人を思いやれたり、
見栄をはったりしなくていいからでしょう。


恋愛においても同じです。

自分に自信がない人に、
人は恋をするでしょうか?


自信に満ち溢れているからこそ

魅力的にみえる
のです。


では、具体的な方法をお伝えしていきます。


まずは、
自分の好きなことをしている時間」を
沢山増やしてください。


映画を見ることでも、本を読むことでも、
散歩することでもいいです。

趣味が見つからない!という方は、
自分が好きな芸能人のブログを読んで、
行動を真似してみる
といいです。


私の場合は、長谷川潤ちゃんや、田中麗奈ちゃん、
ミキティが好きだったので
全く興味のなかったヨガに挑戦しました!

自分磨き、ヨガ



体を動かすことや、温めることが
想像以上に気持ちがよく
疲れにくくなったり
痩せたり
精神的にリラックスできたり
するんです!ヨガ、すごい!!!


なんて、ヨガをやっている自分自身に
愛着が沸いてくるんですね♡


次は、フットサルをやってみよう!
たまにはアロマオイルを買って
マッサージしてみよう!
美術館にいって、散歩して帰ろう!
今話題のゲストハウスに行ってみよう!


などなど、
興味のわいたものは片っ端から
試していきました。



そうして自分の好きなことを沢山していくと、
一人で行動をし、考える時間も増え、
視野が広がっていきます。


本当に私は彼のことが好きなのかな・・?

彼のことが好きな状態が、好きなだけだったのかも・・?

私は彼の、こうゆうところが好きなんだな・・



自分の時間を大切に、
自らを見つめなおす時間が増えることで、
彼や自分の状況を客観的に見ることが
できます。


自分を見つめる」ために、
自分の好きなことを片っ端からやる!」


ぜひあなたもまずは
やりたいことを全て、書き出
してみましょう!

ノートに書けたら、
実際にスケジュールに落として、
予約をしてしまいましょう!

それでは、本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。