キツネと大観音から始まる旅 in 宮城 ④ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

ホテルを出て、

怖々・・・ 観音様方向へ・・・

御御足だけ見えてるぅ・・・・ぎゃ~。

いたーーーーーーーー(((」(。Д。」)
写真
ぞくぞくします。見慣れるまで。

お参りをして、ここでしばらく撮影会。

自分のうしろにいい感じにいるよのセルフィーとか。

大爆笑して、ごめんなさい。
 

離れてポイント探して、いろいろ撮影。

卵は絶対離さない。

こっちに向かってくる感ハンパない(」’ω’)」!!

早く逃げて~~~!

イオンにちょっとよってく観音様。

キリがないがないので、もう止めようサヨナラ大観音さま(ヾ(´・ω・`)

後ろ髪を引かれながら去っても。

サイドミラーにうっすらいたりもする。

仙台の繁華街を抜けて別の目的地へ(そこは、次回・・・)。
 

日本一低い山を通るってことで、

寄ってみよう!! 

なにやら、一時は大阪の天保山に奪われていたらしいが、

津波で削られて、王座を奪還。

頂上の標高は3m。

3m・・・! 山の定義ってなんなのよと言いながら。

でも、こうしてる間にも

ぽろぽろ登山客来たりして。

しかし、皆なぜか一人。珍スポ好きかな。


TO BE CONTINUED・・・