AMSTERDAM・STOCKHOLM TRAVELOGUE 24 (ストックホルム その11) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

9日目(Part3)



夕方の最後のガムラスタン・・・


また前日の大ヒゲのおやっさんのお店で早めの最後ディナー。
J はELK(トナカイに続いて別のanimal)バーガー。
私は散々迷ったあげく、

3種の魚マリネとチーズみたいな。
言葉がわからん障害。

マリネはそんなに一度にたくさん食べるもんじゃない。



帰りにスーパーで買い物。

J がやたらニヤニヤしながら、
『 これ持って。 』 

と、PLOPP というチョコ菓子を持たされる。
写真をパシャリ。

なんなんだよー?!
何やら、英語でやばめの意味・・・・


うんちした時にお尻にはねる水 (き、汚いm(_ _)m) らしいっす。
それに言葉がちゃんとあるとはね。



早めに帰って、

テッパンおもしろ動画的なテレビで笑いながら、パッキング。 

ゴールデンタイムに字幕付きで英語のバラエティ番組。
やっぱみんな英語話せるわけだわ。
2時に目覚ましかけて寝る。



TO BE CONTINUED・・・