キッチンのゴミ隠しワゴンつくるの巻 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

すぐ溜まるスーパーに持っていく種類のゴミ。


トレイとか牛乳パックとかアルミ缶とか。 


あいつらを投げ入れる箱隠しのためワゴンつくった。


棚のしたのサイズにして、隠す |・ω・`)コッショリ



基本は、セリアのすのこ6枚。ゴロゴロ(キャスター?)2個入りを2つ。


すのこ1枚は長さ足らないとこ継ぎ足し用。 切って、HCで買った金具でつないで延長。


それが一番めんどくさかった(/ω\*) でも、小さいダンボールを2個入れたかったし。


ゴミ箱すぐいっぱいになっちゃうし。


ペンキ、この間作った棚と同じ色に合わせて統一感だしたかったけど、


やっぱり木の種類が違うのと、薄め方がまったく一緒じゃないからか、


じゃっかん違う (・д・`;)


中はどうせ見えないから、ちゃんと塗ってない。


どうせゴミ入れだし、とニスも無し。


HCで買ったハンドルを付けようと思ったら、木が薄すぎて裏にネジが出ちゃうので、


端材を小さく切ってボンドでくっつけた。


で、ネジをドリルでぶるんとくっつけ完成!