ナイスゲッツとドリンクラリー | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

暑い・・・・


よくルールも知らずにドリンクラリーとやらに参加。


6ブロックの中から1店ずつ選んで3時間半で回るっていう。


ウコンの力を流し入れてのぞむも。 まぁ。。。


お笑い大好き仲間であり、お世話になっているしょくばのAさん。

 

最近めっちゃ目まぐるしい日々を送ってたのでちょっと心配しておったのだが。


ゆっくり飲んだことなどなかったし、とてもよい機会になった。 


し、楽しくてよかったー( ´ ω ` ) 


こういう機会をもっと持てるといいなぁと。


終盤、仕事帰りのJ やんも夕飯食べるのに合流。 


Aさんのお子が英語教室が大好きなんだという話など聞いたりね。 




そして、その前。 


友達の近所のお祭りにゲストにこの方が。 ナイスゲッツ!


しかし、本当に1発当ててたあの時からまったく新ネタも、


最近こういうことがありまして的な話も何もなく、当時のまま。


姿も当時のままなのもすごいけど。


でも、ゲッツは威力あるなー。まだあれ言うだけで笑っちゃうもん。


あんな武器持ってんだから、


もちょっと芸広げたらいいのにもったいないと余計なお世話なことを思う。


「ブラウン管を通して」への友娘ちゃんの突っ込みに爆笑しながら帰る。


そして、またお家で遅うまでおしゃべりしちゃって楽しかったぁ。


けど、


今日はそんなこんなで頭痛の朝に始まり、食欲もなく、


ずっとエアコンの部屋で27時間テレビをぐうたら見ている次第。。