ぼっくり in 龍ケ崎 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

龍ケ崎の旅のランチはこちら。 カフェぼっくりさんっす。


シンプルでかわいい。

お座敷もあるよ。


雑貨店の方にすゝめられたのもあり、久しぶりに王道オムライス。

と、黒蜜&きなこ入りぼっくりオレをごくごく。 どうもこの組合わせに弱い。

(ミニストップの黒蜜きなこハロハロ食べ損ねたことをまだ後悔している)

おいしかった(*´ч`*)

Yちゃんは卵かけごはんセットを。 卵押しな感じが、

自ずとあの養鶏場のかな?と思ってしまう。

デザートも食べたかったけど、このまましゃべり続けたら予定が狂うし我慢して。

代わりにおからマフィンを買って帰る(・∀・)


と思ったら、焼菓子もおいしそう&かわいい! 買っちゃう。


棚もかわいい。 この前の床に段差があって何度通っても毎回つまずいて笑う。

オーナーさんとまたちょっとおしゃべり。 ここは気さくないい人ばかりだなぁ。

BOOMSによって帰路に。

雑貨店のオーナーさんにここもいいですよ~っと教えてもらったお店とか

行く余裕もなく(´;ω;`) しかし、

たのしい旅だったー。