あと、移転したカフェ。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

半年以上前に、 cafe de Loterie → BAKESHOP LOTERIE
になって移転していたことを 友K に聞きまして、
しかも、古民家になった(「古民家になった」ってのも変だが)らしいよ、と ヽ(・∀・)ノ
何でも知ってるな~。
で、開店早々おじゃま。
ほんと住宅街で、普通の家をおしゃれにいじりました感。


いちいち可愛いのね(・∀・)

前に比べると駐車場から何からずいぶんと手狭になりましたねー。
でも、イキフンはこっちのが好きっす。

お庭にすずめ、カラス、子猫とぞくぞく現れては消えるを繰り返し。
そうこういてる間にいつの間にかお客さんでいっぱい。
しゃべりすぎてごはん食べるペース遅い自分。
お話したかったんです。聞きたかったんですー。

ので、あんまり味を覚えていない(m´・ω・`)m


その流れで、気になり雑貨店におじゃま。
Kやんお好みミニフラワーベースをゲットしとりました。いいなあ。
買い物心をくすぐられたので、1人になった後アンティークショップに。
お好みの棚見つからず。。。

DIY進行中のキッチン棚をちょっといじる。
ぐらつきがどうにも気になる。クロスバーを買って取り付けるしかないのか。
どこに売ってんだ・・・
と、疲れてコーヒータイム。 カフェで買ったスコーンうまし。
袋とかいちいち可愛いし。