★キモゴミの退会を激しく希望しますw★昨日 やっぱりひとりじゃ寝れないので 明るくなるまでひたすらピグ、℡、メル、漫画 で過ごしたモカです ねむい・・・ 今日はおかたずけ しようかなー さんにゃん!おひさ^^ いつもありがとう♪ キムにげてええええええええええええええ んばあああああ byキモゴミ 早く退会してください お願いします りゅちゃいるのにりゅちゃいない・・・ さみしー;;