昨日はみとんちで朝まであそんでたああ

ご飯ごちそうになって

みとんと二人でひたすら野沢菜つついてたら

ユウに強制撤去された;;

とても悲しかったです・・・w



モカのへにょブログ-未設定


真剣勝負中


モカのへにょブログ-未設定

結果・・うーんwww


お煎餅と野沢菜は神です