便りのないのは元気な便り。だと前回のブログで書きました。
今日、あまりにも天気良くて、また、あらゆる人に安否電話。
(なんだか、最近、がっつり、することが韓国人になってきたような気がします。ただ暇なだけ!?)
ベランダから青い空を見ながら、昨日出なかった連れにも電話。
すると、数回のコールのあと、出ないかと思った瞬間・・・出たっΣ(・ω・ノ)ノ!
「おーーーーーーーーーーーーーーぅっ
」
いやいや・・・・・・・・第一声がなんでそんなんやねん!!!ヽ(`Д´)ノゴルァ
「ちょっと、なんで電話に出ないのよ
」といきなりキレてみるも
どうもご機嫌よろしいようで、
「電話した???別にぃ~~~~~~~~」とのご回答。意味不明。
いやいや、こっちが「別にぃ~~~~~~~~~」だよっ!
「電話したのにかけても来ないなんて、友達ちゃうやん!」と、
あえて、さらにたたみかけてみるも
「・・・・友達じゃないって言ったじゃん(・ω・)・・・・・・取引先だよ(自爆)」の返しに、
タカミクは責める気失くしましたorz(完敗)
電話の向こうにかすかに、女の人の笑い声とチビッコの声が聞こえたので、
「あ、お姉ちゃん家族が来てるんや^^チビッコと遊んであげなきゃね~☆彡」
「でも、どうせあんたは、macbookかiPhone片手にぐだぐだソファーでテレビでしょ。」と言うと、
「・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)なぜわかる・・・・・・わかりすぎて怖いよ。」だとさ。
(地味に連れの実家の間取りもテレビの位置も携帯の充電位置も完全に把握してるのに、この私がわからないわけない。)
昨日は、チビッコにポロロの人形買ってあげたそうです。そういうとこ優しいね~。
「私もチョッカ(姪)になりたい~(〃∇〃)」と言うと、
「何、ねだる気?」と聞かれたので、
「HERMESのお人形~
(マネキンのことです)」と答えておきました・・・爆爆爆
こんな友達ですまんなぁ~。でも面白くていいやろ???
やはり、先日はソウルに行ったらしいのね。
しかし、車中泊したらしいのね・・・・・・。(´д`lll)
このクソ寒いのに、ついて行かなくてよかったぁ~と安堵( ̄▽ ̄)=3
ソフトトップやし、ヒーターたいても燃費悪いからもったいないし、寒いし。
そんなあーうんともお別れやけど・・・・(ノ◇≦。)
本気でお金ためて、買い取ろうかな・・・・。
だけど、berlutiの780,000ウォンの財布GETしてた
お金持ちってこわいわぁ~(((( ;°Д°))))
けど、これはホンマいい財布よ。持ってる人まだまだ少ないし、認める
日本にワーキングホリデーに行くことをまだ彼女に言えていない友達。
その彼の話になったんだけど、
私は、女だからか、「日本に行かない方がいいと思う。」と言うと、
連れは、「これは自分の人生の中で1度だけのチャンスだから行くべきだ。」と。
だったら、こんな時期に彼女を作る友達も友達やけど、連れ曰く、
「話して、日本に行くことで別れるんだったら、それまでの縁だったってこと。」
「その子がついて行くっていう選択肢もあるんだし。」
「未来のことなんか、誰にもわかんないんだから。逆に逃すともったいないよ。」
だとさ。
ふーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・。
最近見た映画の中でも、主人公が「縁があったらまた会える」って言って、
連絡先も告げずにお互い去っていく場面があったなぁ~なんて思い出したりして。
私も連れも、お互い、最近、それなりにいい出逢いがあって、
普段はなんでも大雑把にこなす性格だけど、恋愛に関しては小心者の私に、
『未来はどうなるかわかんないけど、今、頑張れ!』ってちょっぴり勇気もらった。
連れも(異様に)あれこれ頑張ってるんやし、私も恋愛頑張ってみよう~
こんなに面白くて気難しい、一緒にいると笑いが絶えなくて、マジで楽で、
そして、私だけが知っている、自然と優しくて、たまには泣き虫な
大好きな連れとの縁をなくさないようにしなくては!!!!と思う今日なのでした。
いつも、ありがとう。
声を聞くとホッとします。笑いがあふれ出します。
シン・セギョンに彼氏ができても、どうかめげないでください。
どう頑張ってもSHINeeにはなれませんが、どうかあきらめないでください。
香港でHERMES行きましょう。
