ニチヨウビ | *Girls be Fabulous!!!*

*Girls be Fabulous!!!*

日本でも、韓国でも、世界のどこにいたって、いつも心に笑える愛を。

今日は頑張って12時まで寝るぞ~!と思っていたものの、


12時ちょっと前に、オンニからのメールで起こされる・・・おばけ。




二度寝すればいいものの、もうできない・・・・・もやもや






というわけで、今日も朝から洗濯&掃除を開始し、(それでも家・・・・汚いかも)


今からMEGA MARTにお昼ゴハンでも買いに行こうかと思います。




昨日の夜に激しく降った雨も上がって、だんだん晴れてきたので、買い物ついでに


広安里に行って、広安大橋つり橋でもちょろっと見てこようかと思いますあんぱんまん





ヨガのせいで、体中がまだ痛いです震える



だけど、痛いところをしっかり伸ばしたいなぁ~って思うので、明日のヨガが楽しみでしょうがないっ!







明日まで痛いままであってほしいとか思っちゃうドMなタカミクなのでした・・・( ̄* ̄ )