韓国では、今週の金曜日が釈迦誕生日でお休みです
そんな今日はサムガンサ(=三光寺)に行って、韓国の釈迦誕生日の雰囲気を味わってきました。
ちょうちんたっぷり~
キレイな絵が一つ一つ描かれています。 がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
圧巻でしょ?
お釈迦様も龍に乗ってる乗ってる乗りまくってます(笑)
かわいいちょうちんもありなのです。
帰りにトルソッジョンシク(=石焼ごはん定食)を食べてきました~☆彡
ごはんの後はちゃんとヌルンジでしめたさぁ~![]()
大きな仕事も一つ片付いたことだし、なんか疲れてる今日この頃。
これからもっと疲れてしまうだろうので、
気分転換になんとなくネイルを変えてみた。やっぱりジェルネイルだよね![]()
出張行く前に、アクリルで大好きなベージュベースのフレンチネイルしてもらったんやけど、
ネイルアートは似合わないし、やっぱすぐ欠けたり、取れたりで凹んでました・・・・・・。
しかぁし!!!!!!
釜山で80000ウォンでできるとこみつけてしまったぁぁぁぁ~![]()
しかも、会社から近いのだ・・・・![]()
これからわざわざソウルまで行かなくてもすむかも![]()
↑薄いピンク(ほぼ透明ね)ベースのゴールドブラウンラメのグラデ![]()
自爪伸ばせるのがいいとこやね~(*^ー^)ノ
これで、明日は頑張れそうっっっ![]()















