最高気温11℃、最低気温2℃の予報の東京。
どんなクリスマス🎄でしたか?
「クリぼっち」と聞いてうまいこというなと思ってました
空間にはひとりだけど、繋がってた方は多いんではないでしょうか。
私は電話で繋がってました。
今朝、『AD-LIVE 2020』Blu-ray&DVDの使用変更のお知らせをを見て、昔読んだ絵本が出版中止・絶版(その後題名が変更されたり、改作本が発売されました)になったり、あるキャラクターのイメージが変更されたりしたのを思い出しました。
ネットで地球の裏側のことも細かく深く知れちゃう昨今、センシティブな情報にも慎重に、十分な注意と、配慮と、思いやりは心に留めて置かなくちゃいけませんね。
そう思ってるんですけどね、人間の感覚なんて危ういモンですから。
常に周りにも、自分にも丁寧に生きていければと思います。
んでは、よい一日を。
