最高気温36℃、最低気温29℃...29℃⁉の予報の東京。
 
早朝ならそんなに気温も上昇してないと思って、早起きして、支度して、気温二度見した。
 
朝7時、30℃...。
 
ジョギングから帰ってきて、ベランダに洗濯物干してて、息苦しくなったのは暑さのせいですな。
 
13時現在、気象庁も毎正時計測データによると、34℃!(33.9℃)でした。
 
来年のオリンピック、こんな暑さのなかでやるのか。選手の皆さんの体調が心配。
 
 
今、都竹宏樹(つづくひろき)さんのツイキャス配信を観終わりまして。癒された(^^♪
 
そして、配信での醍醐味、じっくり見られる「なんのコード使ってる?」
 
初心者なんで聴いたり観てすぐわかる訳じゃないので、視聴できる期間めいっぱい使って繰り返し観て(笑)
 
ファンとして見方、間違ってる気もしますが。
 
さて、おやついただきましょーかね。
今日は杏仁豆腐と東方美人(紅茶に近いウーロン茶)
 
んでは、よい昼下がりを。