最高気温8℃、最低気温-1℃の東京。

日差しはじっとしてると熱いくらいですが、日陰はやっぱり寒いし、時々吹く風が冷たい(*_*)

1/22〜3/15まで東京銀座のGinza Sony ParkでQueenの展示が行われています。

QUEEN IN THE PARK』〜クイーンと遊ぼう〜

寄ったのが遅かったので入口の「We will rock you」だけ体験してきました。



片足で一段づつ例のリズムを取ると遅れず、ノッて行けます。「チャ」で拍手するのは階段の幅も狭いので危ないかも。



4回「ズン、ズン、チャ」をして下まで辿り着くと、

リズムに合わせた照明、そしてフレディ・マーキュリーがご褒美に歌ってくれます爆笑


他にも「BOHEMIAN RHAPSODY」のMVのフレディと自分の顔を入れ替えたり、カラオケもあるようです。

何がどーなるのかわかりませんが、カラオケ、やってみたいo(>_<)o

楽しいこと考えるな〜。銀座に行かれた際にはQueen愛を存分に発揮してみて下さい(笑)

んでは。