そろそろ雲が多くなってきましたね。お天気は下り坂、洗濯しといてよかった〜。

あちこちのアジサイが見頃になって、目移りして困る(笑)

まんまるのアジサイにまざって円錐型のアジサイも咲いてます。



写真を撮ってたら、横から「白いアジサイ、撮ったかな〜」と70代くらいのおじ様がニコニコ。

「撮ったげるから白いアジサイに並んで〜」とその後ろから奥さまが登場。

「撮りましょか〜?」と声をかけたら、お二人で腕を組んでポーズ。

わ〜、なんてステキなご夫婦(≧▽≦)

カシワバアジサイの花言葉は「汚れなき心」や「清純」だそうです。

あまり花言葉にはこだわらないんですが、出会ったご夫婦にピッタリだな〜と思いました。

んでは。