2/16(土)、西新宿navi cafeに松下彰宏(まつしたあきひろ)さん×marco(マルコ)さん×都竹宏樹(つづくひろき)さんのスリーマンライブ『Maa-s age〜帰ってきた未年の男たち〜』にお邪魔しました。

navi cafeさん、これまでのライブ営業を4月で終了されるそうで、出演の松下さんがステージで話されてた様子によると、ライブの営業形態が変わるようです。お店は引き続き営業されるということなので、「メニュー制覇してみようかな」という野望は砕かれず残りました(笑)
今回の未男さんたちのステージも存分に堪能させていただきました。
セッションで松下さんの笑顔のとなり、marcoさんのマイウェイ、大好きな歌がまた聴けて嬉しかった〜。marcoさんの「大都会の花」(だったと思う)が好きなんですよね〜。初めて聴いたのもnavi cafeさんで。たぶんCD化されてないと思うんですが、早く出ないかな。
都竹さんの新曲が聴けると言うことで、ワクワク。じっくりと思ったんですが、曲目始まったら「わ〜っ」と盛り上がる自分にビックリ 。やっぱり20日空くと(笑)
楽しい時間はあっという間。次に3人揃った未男さんに会えるのはいつかな〜