雲が多くなってきました。

海に近い方がクリーム色なのはなぜでしょうね。

今夜、外出先から帰る時間が22時ころ。ちょうどみぞれには当たり🎯そうです。

先週の27(日)、かどちゃんこと門松良祐(かどまつりょうすけ)さんのソロ東京初ワンマンに行ってまいりました。




SHIBUYA O-Crest、5階までエレベーターなし(笑)

今回のサポートのバンドはGRAND COLOR STONEの方々。めちゃめちゃカッコイイ。

これはアンコール後のご挨拶。かどちゃんが京都を紹介する番組「京上ル下ル」で一緒に出演している心ちゃん(オレンジ色の方)もフルートで参加。最期には心ちゃんの前の出演者のきゃなりん(白いブラウスの方)もご挨拶に出て来てくれました。

たくさんじんわりして、たくさんはしゃいで。持論ですが『かどちゃんは愛と優しさでできている』は出会った3年前と変わらず、会場中があったかさでいっぱいでした。

前日土曜日の寒さの影響で、日曜の朝、風邪をひいてしまいまして。かどちゃんにうつしちゃいけないので物販の後の握手は遠慮して、頭をポンポンとしてもらいました。

多忙なかどちゃんは昨日からミュージカルの舞台が始まってます。