『いんのしまサマーフェスティバル』から帰ってくる時に星が見えましたね。実家で見慣れてるはずなのに、東京の空に慣れすぎたかな~?

昨夜、東京から福山に向かい、こちらに宿泊。心地よくてリピーターになってしまいそう。

因島に入りまして、

会場の真横の海~。


会場。


いろんな出演者さんにこころゆくまでに感動させていただきました。楽しかった~。

美味しくて2杯飲んだはっさくスムージー。

待ちに待ったのはルリヲンのカレー。

はっさくんと念願のハイファイブ。タッチした手はモフモフでした。

都竹さんの今日のギター、J-29だった(≧▽≦)

『子どもたちために』未来を繋いでいくためのこの『いんのしまサマーフェスティバル』。

都竹さんのステージを観に行くのが目的だったけど、未来を考える深い1日になりました。

花火の写真は全部失敗してた。豪華だったのにな~。明日はどこへ行こう。またはしゃいで眠れない(笑)

んでは。