突発的に実施された 待望のホールでのコンサート

 

発売日発売時間2時間後くらいに電話申し込みしたら、前の方は売り切れで、

真ん中以降になりますとのことだったので、速攻で購入。 

 

コロナもあって収容可能数の半分入れでの実施であった。

 

完売御礼とあった。

 

 

セトリ

 ① save your dream

 ② summer visit

    ~~MC~~

 ③ Dear Friend

 ④ many classic moments

 ⑤ やさしさで溢れるように

 ⑥ I BELIEVE

    ~~MC~~

 ⑦ ら・ら・ら

 ⑧ ゲレンデがとけるほど恋したい

 ⑨ レット・イット・ゴー

    ~~MC~~ 

     ご子息さま登場 & ご挨拶💛 

 ⑩ I'm proud

        ~~encore~~

 ⑪ save your dream

      ~~大団円~~

 

 凄い歌唱力に表現力!!ホールでの音響効果もあるとは思うが、凄い声量!!

 

 2021年末のdinner show 時よりも格段によかったし、めっちゃ感動した!!

 

これぞ歌姫!!!!!!!!!!!!

 

 帰りの新幹線の中で、ずっとmany classic moments が頭の中で回ってた!!

 

 

グッズ販売してたが、 ハンガーに吊るして全体見せるとかしてなかったんで

どんなのかイメージしずらい・・。

 

というか、ワタシみたいな遠保からのファンよりも地元の方が圧倒的に多い

感じだったんだから、CDやDVD売ればいいのに と思った。

 

このコンサート内容ならCD買うかとなるのでは???

 

 

個人的には、dinner show とかもいいのではあるが、最近のは料理と値段がどうも割に合わん

 

やっぱホールでのコンサートが最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

是非とも関西でお願いします!!!!!!!!!!!!!!!