富山市民プラザの近くにある道とん堀へ行きました。

店内へ入った時に掘り下げ式のテーブル席が多かったので、便利でした。
その後は店員にそのテーブル席へ案内されました。

ホットペッパーの携帯クーポンを使って、99円のドリンクバーを注文しました。
他にお好み焼き屋の鉄板ピザとハーフ大根海藻サラダ、焼き小龍包を注文しました。

鉄板ピザやハーフ大根海藻サラダ、焼き小龍包を食べた時にかりっとした豚バラともっちりしたチーズ、シャキシャキした食感、肉汁の組み合わせが良かったので、とても美味しかったです(*^v^*)

道とん堀 相生店お好み焼き / 大手モール駅グランドプラザ前駅上本町駅

昼総合点★★★★★ 5.0