今日の昼前から友達を迎えに行った後で桃山運動公園にある桃山野球場へ行きました。
そこで高校野球北信越大会の試合を2試合観ていました。

野球場内の観戦は500円だったので、思ったよりも安くて驚きました(´・_・`)
富山国際大学付属高校が強かったので、凄かったです。
その試合は8対4でそこが勝ちました。

試合観戦中に昼食を取りました。
友達を迎えに行く前に魚津駅前にある本家かまどやへ行って、そこで大関さん弁当を買いました。
その弁当を食べた時にジューシーな唐揚げと柔らかいとんかつ、弾力があるハンバーグ、メンチカツ、少量のパスタ、キャベツ、ご飯の組み合わせが良かったので、とても美味しかったです(*^v^*)

本家かまどや  JR駅前店弁当 / 魚津駅新魚津駅

昼総合点★★★★★ 5.0