火曜日バイト終わったあと、川崎のロフトに行った時のことです。
まず、麦わら海賊団の指名手配のパズルを迷わず手にとりカゴにIN!
髪を染めているから、 カラーを長持ち出来るような、シャンプーやらトリートメントやらがないかと てけとうにぶらついていると、
業務用シャンプー
というコーナーを見つけ、すかさずダッシュ!
薬局とかでは見たことも触ったことない シャンプー達、トリートメント達が並んでいるではないですか(゜∇゜)
なんとなく、先輩におつかいを頼まれた新米美容師さんがシャンプーを探している設定を勝手に自分で作ってその微妙な空気を楽しんでました(≧∇≦)
探しながら
自分変な子やなぁ~
とツッコミ入れながら、外見は真剣に、中身はもの凄い愉快な感じで、周りに誰もいない時にたまにニヤニヤしちゃったりとかして、余計に変な子になりそうでした”(ノ><)ノ
ソレっぽい物は見つかったんだけど、値段が高い!
ヘアーサロン用シャンプーとかだからしゃないけど、シャンプーとかやっぱり高い方が髪にいいっていうからね(^O^)
今度買ってみようかな(*^∇^*)
もう遅いからおやすみ=^ェ^=
