美しい梅雨の季節(*'▽')v | whitejunerainのブログ

whitejunerainのブログ

このブログはバーチャル世界や異次元世界を遊び場とし楽しく過ごす次世代のヒューマニティー達のOPEN GATEです! 
Home page http://whitejunerain.jimdo.com

 

音符美しい梅雨の水面(みなも)音符

 

音譜は~い皆さ~ん音譜

 

アップお元気でお過ごしですか~アップ

 

お願い私は梅雨のお恵みに感謝しながらお願い

 

お野菜の苗木つけを無事に

 

完了致しましたですニコニコ

 

走る人アウクティブ的には走る人

 

波この時期波高が高まり波

 

サーフィン海外の名所サ~フスポットにサーフィン

 

引けを取らない波質のライドが可能なので

 

アップアップアップたまりませ~んですアップアップアップ

音譜(ウッキウッキ~)音譜

 

そのような

 

虹この次元空間の初夏を体感認識して虹

 

皆さんも

 

毎日お過ごしされていれば幸いですニコニコ

 

あと...

 

たいへん表現しにくいのですが

 

先月の始まりの頃だと思われますが

 

ぐぅぐぅ無気力半寝半起き時に魂が抜けるぐぅぐぅ

 

超高音質洗浄Hzの耳鳴りが始まり→

(超吸引される金属製の筒の中の音源)

およそ10分後薄目開眼にて見えたビジョンが

 

コチラです

BEDROOMの天井&WIN&壁に至り

(身体の可動は困難です)

見える視野がギャラクシ~で覆われて

 

キラキラめちゃ美しかったですラブキラキラ

 

ありがとうございま~すx10to20ぐらい

 

ですかねぇ~連呼しているうちに薄れて

 

ギャラクシ~タイムFINと同時くらいに

 

また気絶致しましたですおやすみよだれ絶望ぐぅぐぅ

キラキラUFOUFOUFOキラキラ

高度文明人たちのサ~ビス放映ですかねぇ?

 

ラブラブありがとうございま~すですラブラブ

 

不思議ちゃんですねぇ~ニコニコ

 

夜の街早朝&深夜にお出かけの時は星空

傘傘傘

セーターロンスリ&ロンレン&レイン対策してデニム

 

バイキンくん体調を崩さないようにして宇宙人くん

 

雨梅雨の季節をエンジョイしてくもり晴れ虹

 

頂ければ幸いですウインク

 

それでは

 

本日6月6日6時6分6秒の連鎖の

 

勝手に解釈を致します

<(_ _)>

 

低分子化致します

 

6+6+6+6+6=30=3+0=3

 

現れたナンバ~を言語化致します

 

3=実体

 

6=受容.需要.広がり

 

30=外れる

 

現れた言語化を勝手に解釈致します

<(_ _)>

 

星実体が受容→需要から外れ広がる星

 

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

魂老朽化した幼稚な文明の魂

 

現行の受容→需要から

 

アップ皆さんの深層真意が外れる事がアップ

 

この次元空間に広がる

 

のだと思われますですニコニコ

 

これに2024年&令和6年を共有致します

 

低分子化致します

 

2024=20+24=44=4+4=8

 

令和6年=6

 

現れたナンバ~を言語化致します

<(_ _)>


4=新しい.陽  6=受容.需要.広がり

 

8=離れる.飽和する

 

20=時をかけて  24=消失する

 

44=集まる

 

現れたすべてのナンバ~の言語化を

 

勝手に解釈致します

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

星実体の陽が時をかけて星

 

星集まることから離れ消失させ星

 

星受容→需要から外れ星

 

星新しい受容→需要が広がり飽和する星

 

のだと思われます

 

今月もまたまた陰が陽に隠れましたね~爆笑

 

シンプル化致します

<(_ _)>

 

先月同様に

 

今月も皆さんの深層真意が

 

この次元空間のあらゆる

 

ビジュアルシアタ~にて

 

物理化され放映され

 

負の遺産同士で消失しあう事が続投され

 

同時に愛と人の親切に包まれた

 

高度な文明開化が進行され

 

皆さん1人1人が体感認識されると

 

言う事だと思われますグッ

 

今月も24=消失する

(今まで有効だった物事がその効力を失う事)

 

が継続されると言う事だと思われますウインク

 

あ~びっくりそうだ!

 

余談ですが...

 

およそ250年前

 

七年戦争(AKA.第一次世界大戦)後の

 

世界の国旗がおもろですので掲示致します

 

 

赤枠内の左側が日本(japan)です

 

右に移動で中国(china)→

 

タルタリィ~(TARTARY)ですが

(AKA.タルタリア)

 

なぞっ!なのが

 

中国と同じモチ~フ(国旗)で

 

なおかつユニ~クな文明だった痕跡が

コチラです

(当時撮影した動画からの引用です)

・吊し式のモノレ~ル(上下線)

・スロ~プトンネルにて人々の移動

・二コラテスラ式生活電気の供給

・広大な国土面積の継続年数少なめ

・ハイテクなのに消滅?etcです

 

繁忙期時のMAPです

(上グリ~ン部です)

 

お次がロシア帝国繁栄後のMAPです

(明治4年=1871)

 

 

中央ライトグリ~ン&右赤部分だと

(日本はJAPANです)

思われますニコニコ

 

近年開示されてますます明らかになると

 

思われますのでご報告致しましたです

 

個人的にCHA&TARのモチ~フの動物が

 

(左側が八咫烏家紋・右側がTARTARYです)

 

八咫烏に類似して見えるのは

(ヤタカラス)

私だけでしょうか?

 

なぞっ!です

 

awwその当時の日本フラッグ&

 

現行のフラッグです

いつの時も平和感がただよう

 

コンセプトだと思われます照れ


平和運動のロシア人達は

 

現行の赤=血(戦争)を取り除き

 

昔の日本フラッグのように

 

白=空(天)青=海(大地)のフラッグを

 

掲げてアピ~ルしているようですウインク

 

愛と平和に勝る物事はありませんねぇ~照れ

 

キラキラ皆さんのキラキラ

 

キラキラご健康とご活躍をキラキラ

 

キラキラ毎日欠かさず心の底からお唱え致しますキラキラ

<(_ _)>

 

それでは

 

アニヲタ&クッキングで~す

 

ま~た~!ニヤニヤって言わな真顔汗

 

くだませ~笑い泣きあせる

 

ロケットいっきま~すニヤニヤ爆弾

 

節分鬼滅の刃柱稽古編節分

 

音譜ONAIR中からの~コチラで~す音譜

 

 

藤襲山の最終選別にて鬼を斬った錆兎

(ふじのやま)                       (さびと)

 

藤襲山の最終選別にて鬼を斬れなかった義勇

                                                 (ぎゆう)

ですチュー

 

エモ~!えーん

 

そして義勇は錆兎から受け継ぐお願い

 

え~ん泣ですおねだり

 

そうしなければならない...

 

なぜならもうすでに鬼の密偵が入って

 

いるからです目目目目目DASH!

 

節分上弦の肆.鳴女節分

(じょうげんのよん.なきめ)

 

(FANサイトからです)

 

ワ~イ!滝汗

 

たくさんのお目めが探索しているのです~目

 

キャ~!キャ~!笑い泣き

 

ネタバレ防止の為にこの辺で真顔汗

 

ガーンおお~と文字数が...ニヤニヤあせる

 

ナイフとフォーク先にクッキングで~すナイフとフォーク

 

 

お茶蕎麦&更科お蕎麦のミックスです

 

スイカ夏期には大変お世話になっておりま~すスイカ

 

音譜美味しいですよねぇ~音譜

 

続いてこちも

 

サラダ夏期に大活躍のサラダですサラダ

 

 

タイムリ~に鮮魚セクションにて

 

うお座よさげなツナに出会えましたのでうお座

 

新鮮サラダにトッピング致しましたです

 

続いてこちらです

 

 

お出しビンビンきかせた

 

めかぶ&おネギたっぷりの

 

割り箸讃岐きつねうどんです割り箸

 

お粗末様でございましたですあせる

<(_ _)>

 

すべての素材に感謝して

 

美味しく頂きましたですニコニコ

 

なんとかイケそうなのであせる

 

石川県震災復興支援の為に

 

YOUTUBEにて応援ONAIR中の

 

ふんわりウイングFAIRYTALEからふんわりウイング

 

皆さんへのエ~ルにて

 

今回は失礼させていただきます

<(_ _)>

 

困難が訪れても

 

耐え難いことも

 

不死鳥のごとく

(フェニックス=日本人)

 

今までも...

 

これからも...

 

いつの間にかに乗り越えて

 

その先の次元空間にて

 

生き延びることが可能だと思われますウインク

 

 

キラキラそんな皆さんと共にキラキラ

 

キラキラ体感認識して毎日を過ごせる事にキラキラ

 

キラキラリスペクト致しますキラキラ

<(_ _)>

 

 

爆笑左側フロッシュ&右側ハッピ~も爆笑

 

そのように言っています

 

おまけに

 

 

子犬座の星霊プル~も応援致しております

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

You Can Anything Want to Do

"あなたはやれば何でも出来るです

 

僕ちゃんの推し格言ですウインク

 

 

音譜次回に続きま~す音譜

 

 

ドキドキあなたのハ~トはドキドキ

 

ラブラブどのように言い伝えているのでしょうかラブラブ

 

 

 

 

愛チョキLOVE&PEACEチョキ愛

 

 

乙女のトキメキWHITEJUNERAIN乙女のトキメキ