✨HAPPY CHRISTMAS✨ | whitejunerainのブログ

whitejunerainのブログ

このブログはバーチャル世界や異次元世界を遊び場とし楽しく過ごす次世代のヒューマニティー達のOPEN GATEです! 
Home page http://whitejunerain.jimdo.com

 

 

キラキラクリスマスツリーMerry X’masクリスマスツリーキラキラ

 

音譜は~い皆さ~ん音譜

 

アップお元気でお過ごしですか~アップ

 

僕ちゃんは多忙な日々にてあせる

 

このままチーン半気絶凝視半起き状態で汗

 

年末年始に突入モ~ドでちゅ~ダッシュ

 

キャハハ~笑い泣きあせる

 

雪の結晶冷え冷えマシ~ンが日々勢力を雪の結晶

 

増しておりますので

 

走る人お外にお出かけの方々は走る人

 

セーターアウタ~やニット系に包まれデニム

 

鍋ポカポカお料理にてラーメン

 

メラメラお身体を温めてお過ごしメラメラ

 

冬至→クリスマス→年末→新年も

 

エンジョイしてお過ごしされると

 

幸いですウインク

 

勝手に解釈に入る前に...

 

ちょいと3Dプリンタ~ハウスと

 

フルモデルチェンジのプリウス等々にも

 

皆さんの深層真意が組み込まれている

 

と思われますので共有致します<(_ _)>

 

3Dプリンタ~ハウスからです

 

 

ラブラブステキ~キューンドキドキ

ラブラブキャ~キャ~キューンドキドキ

函館 千葉南 横浜 神戸 佐世保等々の

 

港町近郊を思わせるコンセプトですよね~

 

目がハートたまりませ~んで~す飛び出すハート

 

続いて

 

すでに

 

改築工事の進むオランダのコンセプトです

 

 

こちらはご家族向きですかねぇ~

 

ちょいと見えないですが

 

センタ~ステアからもル~フトップの

 

プ~ルや奥のセクションに行く事が

 

可能なのだと思われます。

 

左側のカ~ポ~トも斬新ですねぇ爆笑

 

続いては

 

カリフォルニアのO.C的コンセンプトです

 

 

こちらも

 

もうすでに受注販売されている

 

フラットタイプです

 

少しお高めですが約1000万円位だそうです

 

3Dプリンタ~ハウスは

 

コスパ&斬新なデザインが特徴的なので

 

高価的な思想や高価格の設定や

 

今までのようなコンセプトはスル~

 

されていくと思われます😊

 

お次は

 

ミドルイ~ストからオリエンタル迄を

 

感じさせるコンセプトのタイプです

 

 

いいね~!OK

コレコレ~グッ

3Dプリンタ~ハウスはこうでなくっちゃね~

 

現行建築設計で出来ない

 

さまざまなコンセプトでデザインをして

 

なおかつそれを物理化出来て

 

更にコスパなのが

 

皆さんの深層真意の現れでしょうウインク

 

内装はこんな感じです

 

 

この様な感じ...

 

お好きな方々もおられるのでは...

 

と思われます😊

 

先ほどの

 

オランダタイプ&カリフォルニアタイプの

 

内装はこんな感じです

 

 

音譜いずれにしても音譜

 

住み心地良さそうですねぇ~飛び出すハート

 

そして

 

サイドオプションとしての

 

エア~カ~が市販される迄の

 

クローバー車繋ぎとしてのエコカ~です車クローバー

 

 

もうすぐ受注販売される予定の

 

プリウスです

 

 

現行よりも

 

スッキリ感&ボディ~コンシャスで

 

セクシュアリティを漂わす感じですねぇ~

 

インテリアです

 

 

今までの各車のコンセプトのように

 

ごちゃごちゃを→スッキリさせて

 

まるで

 

騒がしい雑音を除去した様な

 

シンプル&スム~ズに変換された

 

コンセプトなのも

 

何が必要で何が無駄なのかを

 

極めた感じを受け取ると同時に背後に

 

皆さんの深層真意の現れを感じますです

 

ハイブリッドに加えて

 

エコ代表車PHVも同時に市場される

 

ようです

 

こちらです

 

 

わずかに仕様が異なるようですが

 

カ~フェチな方々以外は

 

燃費効率が良くて目的地に着けば

 

いいのでお気にとがめるような事は

 

なさらないと思われます😊

 

おしりアングルもセクシュアリティ~飛び出すハート

 

ですねぇ~爆笑

 

音譜アイドルスクショ的45度アングルです音譜

 

 

音譜キャハハ~爆笑音譜

 

こちらのPHVタイプはちょいと

 

札束お高めだと思われますので札束

 

補助金があるようでしたら

 

コストダウンに使われる事を

 

おすすめ致しますグッ

 

お値段はもうすぐTOYOTA WEBにて

 

記載されるようです。

 

ハイクラスで300万円前後とか...

(カ~フェチ情報)

 

Uクラスだったと思われますが

 

法人向け=タクシ~&ハイヤ~

 

プライスも今回モデルは有り

 

アバウトに3クラスありますので

 

Uクラス(法人)を100から120万位で

 

エントリ~クラスで

 

150から180万前後位なら...

 

おおっ~びっくりですかねぇ~照れ

 

 

3Dプリンタ~ハウスでさえ
 

EggタイプからSphereタイプで

 

20万から300万円ですしねぇ~ウインク

 

住居より高価な車って...ニヤニヤ汗

 

便利なエヤ~カ~でもないですし...

 

何ですか~って...はてなマーク

 

SNSなどでBuzzってしまいますよね~爆笑

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっビックリマーク

 

この様な

 

ア~キテクチャ~&コンセプト等々が

 

地球世界中で台頭されている事こそ地球

 

キラキラこれぞ大変換期の現れでありキラキラ

 

同様に

 

キラキラ皆さんの深層真意の現れをキラキラ

 

キラキラ物理的にも体感認識しているのだとキラキラ

 

思われます😊

 

(;゚Д゚)ええ~!やばめっ!

 

しゃべりすぎあせる

 

すでにTEXT多めガーン汗

 

いけるかなはてなマーク

 

とりまビックリマーク行っきま~すビックリマーク

 

本日12月12日12時12分12秒の

 

連鎖の勝手に解釈を致しま~す

 

低分子致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

12+12+12+12+12=60=6+0=6

 

現れたナンバ~を言語化致します

 

6=受容.需要.広がり

 

12=留まる.止まる

 

60は古文書に存在しないで省略致します

 

現れた言語を勝手に解釈致します

 

星受容→需要が広がり留まる星

 

これに

 

2022年&令和4年を共有致します<(_ _)>

 

低分子致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

2022=20+22=42=4+2=6

 

令和4年=4

 

現れたナンバ~を言語化致します

 

2=増える.負   4=新しい.陽

 

6=受容.需要.広がり

 

20=時をかけて  22=緑.外側

 

42=引き合う

 

現れたすべてのナンバ~を言語化致します

 

星時をかけて新しい陽の星

 

星受容→需要の引き合いが増え星

 

星緑→外側に広がり星

 

星物事に伝わり留まる星

 

シンプル化致します<(_ _)>

 

 

今月は

 

陰が裏に控えたので

 

より一層

 

新たな陽の受容→需要の共有が増え

(皆さんの深層真意)

 

この次元空間の隅々まで広がり

 

同時に物事に伝わり留まる

 

と言う事だと思われますニコニコ

 

んん~照れ素晴らしいです飛び出すハート

 

よいお年を

 

皆さんが迎えられるように

 

心の底からお唱え致します<(_ _)>

 

 

文字数がピンチだと思われますのであせる

 

手短にアニヲタ&クッキングで~す

 

アニヲタからです

 

 

チ~ム鬼滅がFAN感謝祭として

 

世界ツア~にてプチ上映&プレゼンを

 

されるようです

 

刀鍛冶の里編は2023年4月から

 

フジ系にてON AIRされるようです

 

キューンはやく~観た~い目がハートキューン

 

ナイフとフォーククッキングですナイフとフォーク

 

 

で、出たよ~イタリア~ンニヤニヤ汗

 

またか~い酔っ払いと言わんといて~ですちゅー

 

お野菜&お豚肉のトマトス~プです

 

雪冬期には王道入りのお料理にて雪

 

メラメラ心も体もポカポカに致しますメラメラ

 

そして

 

こちらカルちゃんですニヤニヤ汗

 

 

とは言え...

 

カルシファ~ではなく...笑あせる

(ジブリか~いビックリマーク

 

いっけね~びっくりガーン

 

汗年末早々に...

 

汗おスベリになっちゃった~で~すあせる

 

笑( ̄m ̄〃)ぷぷっDASH!

 

ええ~っと...汗

 

カルボナ~ラっぽい

 

ダブルクリ~ムソ~ス和えの

 

スパゲッティ~です

 

こちらも

 

牛しっぽ牧場しぼりのミルキ~テイストを牛あたま

 

甘美出来る味わいとなっていると

 

思いながら素材に感謝して

 

美味しく頂きましたですウインク

 

 

皆さん

 

今年も

 

時には笑って

 

時には切なさを噛みしめ

 

さまざまな体感認識をされながら

 

前につき進み無事に

 

年末年始に向かわれると思われます

 

そんな

 

皆さんを

 

心の底から

 

リスペクト致します<(_ _)>

 

キラキラありがとうございま~すキラキラ

 

ネタバレ防止ですが

 

来年は更にぶっとんだ体感認識を

 

皆さんと共に共有されるかと思われます

 

 

ドキドキドッキドッキドキドキワックワックでドキドキ

 

アップ新しい2023年も楽しんじゃいましょうアップ

 

 

音譜次回新年に続きま~す音譜

 

 

皆さん

 

よいお年をお迎えください<(_ _)>

 

 

 

 

 

ラブラブあなたのハ~トはラブラブ

 

ドキドキどのように言い伝えているのでしょうかドキドキ

 

 

 

 

愛チョキLOVE&PEACEチョキ愛

 

 

キラキラWHITEJUNERAINキラキラ