美しい調和(*'▽') | whitejunerainのブログ

whitejunerainのブログ

このブログはバーチャル世界や異次元世界を遊び場とし楽しく過ごす次世代のヒューマニティー達のOPEN GATEです! 
Home page http://whitejunerain.jimdo.com

 

音譜は~い皆さ~ん音譜

 

アップお元気でお過ごしでしょうかアップ

 

GWにて食べ食べし過ぎちゃた~酔っ払いあせる

 

飲み飲みし過ぎちゃた~チーン汗

 

と、言う方々もいるのでは

 

ないでしょうか爆  笑

 

太陽暖かい陽気&連休にて食べ過ぎ焼肉

 

生ビール飲み過ぎには注意してトロピカルカクテル

 

体調管理万全で初夏を楽しんで

 

お過ごしされると幸いですウインク

 

皆さんの

 

ご活躍とご健康を毎日唱えています<(_ _)>

 

 

それではさっそく

 

5月5日の5の連鎖の勝手に解釈を致します

 

5月5日5時5分5秒を低分子化致します

 

5+5+5+5+5=25=2+5=7

 

現れたナンバ~を言語化致します<(_ _)>

 

2=増える.負  5=伝わる.モノ.陰

 

7=調和.核  25=チカラ

 

現れた言語を勝手に解釈致します<(_ _)>

 

キラキラ核のチカラの調和が増えキラキラ

 

キラキラ物事に伝わるキラキラ

 

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

シンプル化致します😊

 

キラキラ皆さんのキラキラ

 

キラキラバランスのとれた深層真意のキラキラ

 

キラキラ核心の共有が増えキラキラ

 

キラキラそれが物事にも伝わるキラキラ

 

のだと思われますニコニコ

 

続けます

 

これに

 

2022年&令和4年を共有致します

 

低分子化致します<(_ _)>

 

2022=20+22=42=4+2=6

 

令和4年=4

 

現れたナンバ~を言語化致します<(_ _)>

 

2=増える.負  4=新しい.陽

 

6=受容.需要.広がり

 

20=時をかける  22=縁.外側

 

42=引き合う

 

5月5日&2022年&令和4年に

 

現れたナンバ~を言語化致します<(_ _)>

 

キラキラ新しい陽と陰のキラキラ

 

キラキラ核のチカラの引き合いが増えキラキラ

 

キラキラ時をかけて受容→需要が縁→外側にキラキラ

 

キラキラ広がり調和するキラキラ

 

シンプル化致しますニコニコ

 

キラキラ皆さんのキラキラ

 

キラキラ新しい深層真意のキラキラ

 

キラキラバランスのとれた核心のパワ~がキラキラ

(ゴムのように引き合い)

 

キラキラ増幅されて時をかけてキラキラ

 

キラキラ受容→需要され同時にキラキラ

 

キラキラこの次元空間の縁→外側に広がりキラキラ

 

キラキラ調和されるキラキラ

 

と言う事だと思われますウインク

 

つまりは

 

右矢印右や左矢印左や上や上矢印下など下矢印には

 

とらわれずに

 

ゴ~ルデンナンバ~のように

(自然環境が無意識的に創造する)

 

キラキラ美しく均等のとれたキラキラ

 

NEW新しいニュ~トラルなNEW

 

皆さんの深層真意がこの次元空間の

 

隅々までに広がる

 

と言う事だと思われますウインク

 

キラキラ素晴らしいキラキラ

 

そして

 

キラキラ美しいキラキラ

 

ですグッ

 

 

続けま~す

 

今回も

 

実写版&アニヲタ&クッキングを少々

 

掲示致します<(_ _)>

 

 

始まりに

 

数年ぶりに公開された

 

THE MATRIX

 

RESURRECTIONSです

 

 

タイトルの意味は蘇生やよみがえる等です

 

興味深いマシ~ンとの会話を共有致します

 

"感情と言われるやつは"

 

"事実より簡単に操れる"

 

以前にもこのブログで掲示しました様に

 

うずまき私達ヒュ~マノイドは催眠状態にチーン

 

出来るからです

 

続けます

 

絶望と希望のリ~スコ~ドは同じです

(絶望.希望も喜怒哀楽アプリだからです)

 

なぜかと言うと喜怒哀楽アプリに

 

差はないからです

(エモ~ション=感情は均等です)

 

"トラップ"

 

”持っていないものに憧れ”

 

”失うことを恐れる”

 

喜怒哀楽アプリ中毒者の99.9%にとって

(喜怒哀楽アプリからログアウトしてない)

 

それが現実の定義と思わされている

(欲望&恐怖)

 

喜怒哀楽アプリに過剰ログインされて

 

GAMINGしていると

 

バイナリ~判断を催眠状態で常にされていて

 

バイナリ~コードの0&1=良い&悪い

 

勝ち負け等々です

 

 

喜怒哀楽アプリからログアウトしていると

 

DNAストランドス=4=A.G.T.C

(1チェーン)

 

さらに

 

     DNAは対照的に向かいあっているので

 

~A.G.T.C~

~T.C.A.G~

 

∞無限ル~プ的に∞

 

ミュ~ティング可能なので

 

未知数の判断で生活を

 

エンジョイする事が可能だと思われます

 

以前にも掲示致しましたが

 

喜怒哀楽アプリを楽しんだら

 

キラキラちゃ~んとログアウトしてキラキラ

 

キラキラ自分自身の生活にてキラキラ

 

毎日をエンジョイされると幸いですウインク

 

 

P.S

 

唯一恐怖に勝るのは

 

楽しむ事です

(うれしさ)

 

 

続けます

 

JUNKHEADです

 

 

制作に数年かけてホビ~を構築し

 

フィギュアをコマ送り撮影し

 

完成された近未来的スト~リ~です

 

細かい点はともかくも

 

ジオラマ系がお好きな方々には

 

ココが大変そ~とか考えながら

 

楽しんでいただけるのでは

 

と思われます爆笑

 

続けます

 

こちらも久しぶりの公開作品

 

龍龍とそばかすの姫ですバレエ

 

 

FANサイトからピックアップしました

 

時をかける少女.サマ~ウォ~ズ同様に

 

細田守さんではのバ~チャルワ~ルド

 

で展開される作品です

 

環境系のCG処理のスキルアップが

 

感じられました

 

筋肉もってますねぇ~筋肉

 

音符ちょいとミュ~ジカルっぽさも音符

 

美しく表現されていますので

 

そちらがお好きな方々にもオススメです

 

キラキラ綺麗ですよ~キラキラ

 

 

ナイフとフォークそれではクッキングで~すナイフとフォーク

 

今回も時短料理でお見せ出来る

 

料理ではありませんですが

 

あせるご勘弁して下さい(*- -)(*_ _)ペコリあせる

 

 

いきつけのス~パ~の

 

フロ~ズン商品のセクションを

 

眺めていたら餃子がやたらと

 

アピ~ルしてきたので...

 

は~いハイハイは~いと

 

気がついたらショピングカ~トに

 

入れてしまってました...汗

 

な~んですかね~?はてなマーク?

 

餃子好きなんちゃうの~飛び出すハート

笑真顔笑

 

えっ...ニヤニヤあせる

 

やっぱ...笑い泣き汗

 

つ...次行きま~す爆  笑

 

ステーキこちらで~すステーキ

 

 

時間があれば...汗

 

イタリアイタリアンなポ~クステ~キを作りイタリア

 

たいのですが...あせる

 

生きているうちには

 

掲示したいと思います<(_ _)>

 

そろそろ文字数限界になり

 

そうなので

 

皆さんにエ~ルソングをつずり

 

次回に続きま~すウインク

 

音譜~よ飛べ 皆さ~んヘと音譜

音譜悲~しくて 嬉しいの!音譜

音譜この~世界は すべて美しくて音譜

音譜目を~伏せ空~にさ音譜

音譜星は~光り 日が~昇音譜

音譜咲く~花が あ~るのね 音譜

キラキラ綺麗!キラキラ

音譜い~つ~までも歌うわ~音譜

音譜さ~んを て~る音譜

アップアップアップつまでも~アップアップアップ

 

 

今回は

 

龍とそばかすの姫のBELLの歌から

 

ちょいと歌詞をREMIXして

(文字の大小は音階の表現です)

 

歌ってみたつもりです

 

少しでも皆さんへの

 

エ~ルになれればいいなぁ~と思い

 

歌ってしまいましたです<(_ _)>

 

 

 

ラブラブあなたのハ~トはラブラブ

 

ドキドキどのように言い伝えているのでしょうかドキドキ

 

 

 

💖☮LOVE&PEACE☮💖

 

 

乙女のトキメキWHITEJUNERAIN乙女のトキメキ