美しい秋空&紅葉('ω') | whitejunerainのブログ

whitejunerainのブログ

このブログはバーチャル世界や異次元世界を遊び場とし楽しく過ごす次世代のヒューマニティー達のOPEN GATEです! 
Home page http://whitejunerain.jimdo.com

 

音譜は~い皆さ~ん音譜

 

アップお元気でお過ごしでしょうかアップ

 

夜の街早朝&深夜は冷え冷え気温に星空

 

雪の結晶なって来ましたので雪の結晶

 

走る人お出かけの時はフ~ディ~もしくは走る人

 

セータースリ~ブなどでデニム

 

炎体感温度を調節して頂き炎

 

ステーキ同時にスタミナ補給&快眠をなされzzz

 

音譜音譜体調管理万全で下半期もテンション音譜音譜

 

アップアップアップあげ~アップアップアップ

 

年末年始に向かいましょうで~すウインク

 

 

さっそく本日

 

10月10日10時10分10秒の

 

拍手勝手に解釈致しま~す拍手

 

10の連鎖を低分子化致します<(_ _)>

 

10+10+10+10+10=50

 

50=5+0=5

 

現れたナンバ~を言語化致します<(_ _)>

 

10=思考.指向.芽 5=モノ.伝わる.陰

 

50は古文書に存在しないので

 

削除致します<(_ _)>

 

シンプルに解釈致します

 

星モノに伝わる思考→指向が芽え総合される星

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

続けて

 

2021年&令和3年を共有致しますニコニコ

 

2021=20+21=41=4+1=5

 

1=根元から出.入る 4=新しい.陽

 

5=モノ.伝わる.陰 20=時をかけて

 

21=一方へ進む 41=奥に出現する

 

令和3年=3=実体

 

10月の連鎖&2021年&令和3年に

 

現れたナンバ~を言語化致します<(_ _)>

 

キラキラ根元から出入りする新しい陽と陰のキラキラ

 

キラキラ実体が奥に出現し時をかけてキラキラ

 

キラキラ一方に進みながらキラキラ

 

キラキラモノに伝わる思考→指向が芽え総合されるキラキラ

 

シンプル化致します

 

星皆さんの星

 

星新しくバランスのとれた深層真意が星

 

星この次元空間の隅々にまで表され星

 

星時をかけて一方向へまとまり進み星

 

星物理的にも伝える思考→指向が星

 

星芽ばえ総合される星

 

と、言う事だと思われます。

 

ひらめき電球(´ー`*)ウンウン言われてみれば...ひらめき電球

 

地球思いあたる物事が世界中で起きてる地球

 

ようにも感じ取れますですねぇ~照れ

 

自由.平等.平和.

 

ドキドキ愛と人の親切に包まれたドキドキ

 

キラキラ高度な文明開化の幕開けキラキラ

 

ドアしちゃいそうですねぇ~ドア

 

キャビックリマークキャビックリマークラブラブドキドキラブラブアップワクワクアップ

 

皆さんと共に体感認識出来たらいいなぁ~と

 

これからも毎日お唱え致します<(_ _)>

 

続いては先月末に

 

お願いご先祖様にリスペクトしに行った時のお願い

 

リポ~トを掲示致しますニコニコ

 

今回は自炊ではなく

 

プロのお料理をご覧ください

 

 

お宿はお気に入りのホテル小柳です

 

と、言うよりも♨温泉&割り箸料亭と言うほうが

 

個人的にはしっくり致します爆  笑

 

キラキラ懐石料理ですキラキラ

 

 

上が先付と梅酒ロックですロックグラス

 

中央がタワ~になっていて開くと

 

画像の通り段階的にお料理が現れますびっくり

 

COVIT対応なので

 

炊き合わせ&ご飯もすでに

 

スタンバイ状態でしたグッ

 

中ほどで下のお造り&火が灯され

 

ちょいと忙しいお食事でしたけど

 

いつ頂いてもホッぺが落ちちゃいますです酔っ払い

 

続いて

 

割り箸ご当地グルメのお蕎麦2種類です割り箸

 

 

上が100%蕎麦です

 

すぐ隣の沢の湧き水で茹でた

 

つなぎ無しのお蕎麦だけ&

 

すぐ隣の沢で採れた天ぷらです爆笑

 

下は感触&のどごし最高の

 

へぎそば&天ぷらセット&蕎麦湯です

 

こちらもたまらんで~すラブ

 

 

続けます

 

おそらくは皆さんも何処かで

 

見たことあるのではないかと思われます

 

ソフトクリームヤスダのヨ~グルト総本山ですソフトクリーム

 

 

ヤバめビックリマークリアにお腹が空いてきちゃったですチュー

 

個人的で大変申し訳ないですが

 

乳製品スキラブラブスキラブラブの僕ちゃんには

 

もってこいのファクトリ~です

 

上が要冷蔵物のお店&テラスで

 

下がメインのフ~ドコ~ナ~です

 

ここでGOTして隣りのスイ~ツショップの

 

ナイフとフォーク1階&2階&お外の各テラスでの飲食ですナイフとフォーク

 

 

お店の四方八方には色んなオブジェが

 

霧美ヶ原高原のように展示されていて霧

 

ワロタ~(≧▽≦)です

 

 

息子さんかお孫さんがア~ティストのようで

 

拍手展示されているようです拍手

 

そして

 

カップケーキこちらがスウィ~ツですチョコカップケーキ

 

 

コーヒー左上からディ~プロ~ストコ~ヒ~コーヒー

 

コスモスハニ~ワッフルにチョコデップのせチョコカップケーキ

 

もみじメ~プルワッフルにソフトのせソフトクリーム

 

NEWヨ~グルトのラインナップが更新NEW

 

されていたのでテイスティング2種ですラブ

 

ヤバッビックリマーク気絶しそうでちゅ~笑い泣き

 

 

話題変えましょあせる

 

続投リ~ム~で~す汗

 

文字数もいい感じになりましたので爆笑

 

今回はアニヲタではなくて

 

実写版を2本紹介してしめさせて

 

いただきます<(_ _)>

 

まずはこちらのANONからです

(アノン)

 

ちょい前の作品なので観賞済みの方も

 

おられると思われますニコニコ

 

近未来セ~フティ~の為に監視システムを

 

電脳空間に融合させた文明を映し出して

 

さまざまな物事を展開してます。

 

ビジュアル的効果&WEBアクセスなど

 

のデザインが新鮮でイケてますグッ

 

主演のアクセスアカントANON(画像左)が

 

”今の監視システムが安全とは思えない”

 

”だから検索不可の生活をしている”

(自分自身で常にいる)

 

”私には見せたい事がないだけ”

 

このセリフがお気に入りですウインク

 

ネタバレ防止のためにこの辺で

 

ちなみにこちらはR15ですニコニコ

 

続いて

 

チェコスロバキアの作品で

 

シャットダウンです

 

 

こちらも近未来にはAIが管理する家が

 

需要と供給さるであろう事を

 

人にテストする様子を映し出した作品です

 

なかなかオ~ナ~とAIがかみあわずに

 

何なんだろうって感じのスト~リ~展開です。

 

”かみあわないと思われているのは”

 

”オ~ナ~の過剰な喜怒哀楽アプリの”

 

”ログインし過ぎに貢献しようと”

 

”AIが頑張った結果そのように”

 

”なってしまったとメモリ~バンク検索で”

 

”分かりました”

 

と最後に開発者がオ~ナ~に

 

伝えたのがお気に入りですグッ

 

以前から

 

このブログでも伝えているように

 

喜怒哀楽アプリにログインし過ぎず

 

音譜ほどほどに楽しみ音譜

 

出来る範囲で喜怒哀楽アプリから

 

キラキラログアウトした自分自身でキラキラ

 

日々お過ごしされると幸いですウインク

 

おお~とあせる

 

そろそろ文字数オ~バ~気味なので汗

 

今回はこの辺で

 

次回に続きますですニコニコ

 

 

ドキドキ皆さんのハ~トはドキドキ

 

ラブラブどのように言い伝えているのでしょうかラブラブ

 

 

 

ドキドキチョキLOVE&PEACEチョキドキドキ

 

乙女のトキメキWHITEJUNERAIN乙女のトキメキ