私の愛しい^3^美しい夏の空 | whitejunerainのブログ

whitejunerainのブログ

このブログはバーチャル世界や異次元世界を遊び場とし楽しく過ごす次世代のヒューマニティー達のOPEN GATEです! 
Home page http://whitejunerain.jimdo.com

 

 

 

皆さんに暑中お見舞い申し上げます照れ

 

少し早いかなはてなマーク

 

音譜見て下さいよ音譜

 

この澄みきった空を目

 

撮れたてホヤホヤですよー!

 

これこそ夏空ですよね~グッド!

 

見てるだけでな~んかワクワクするっすぅ~音譜です。

 

 

皆さんはどうでしょうかはてなマーク

 

 

さて

 

今回は前回に書き込み切れなかった物事と

 

以前に載せようとして忘れてた短い旅行にての

 

おもしろ体験を掲示しますニコニコ

 

 

まずは美しいSUNRISEからです笑い泣き

 

 

 

日本ですよ!?

 

数十年海外で色んな美しい自然に出会ってきましたけど

 

国内でもこの様な素晴らしく美しい自然環境に出会い

 

あらためて日本の素晴らしさを自己認識しました拍手

 

 

皆さんも家族や友人や恋人や

 

一人旅等々で素晴らしい環境体験の

 

ひと時を過ごされると幸いですウインク

 

 

続いて

 

夏のスタミナ元と言えば

 

そう鰻ですよね爆  笑

 

 

 

好き嫌いがあると思われますが

 

個人的にけっこう好きな食べ物です!

 

少し土の香りがするのが良いですかね汗

 

 

続けます

 

こちらがこの旅で出会ったおもしろ神社です

 

 

一見見た感じはベーシックな門構えですが

 

本宮から奥に祀られているのを拝見しますと

 

あら~!

 

 

凄いポーン でかアップ

 

 

そして

 

 

 

こちらも見事なシェープで表現されていますグッド!

 

 

さらに寺の脇のお土産屋さんでは

 

 

 

目見た瞬間に目

 

凄いの一言しか出ませんでしたあせる

 

 

誤解がないように補足しますニコニコ

 

この神社は

 

知る人ぞ知る下の病やトラブル解消を祈願する場であり

 

その様な体験をされた方々に災難が再び訪れ無いようにと

 

今後ともその様な苦しみをなされませんようにと

 

お祈りを捧げる神社なのです。

 

それにしても日本の伝統的なクラフトマンの

 

手の繊細さにはいつも驚かされます

 

どのジャンルにしてもお見事ですね拍手

 

 

続いては

 

前回に載せれなかった追加です

 

この画像は前回の加速器が丸しるしの地下に

 

配置されているCERNです

 

 

 

 

地下の設備はこんな感じです

 

 

 

この筒状の中を量子が超高速で駆け巡り

 

クラッシュホールで衝突しあらゆる角度で飛び交います。

 

その量子たちの行く先々をフォローして

 

遠隔的に推進力を起動させたり

 

フォローした量子が多次元の壁

 

もしくはミラーリング等でエコーされ

 

多次元の存在を物理的に記録されるのか?

 

等々の実験を繰り返している内に

 

前回の画像でのCERNの上空にポータル(窓)が開いたようです滝汗

 

また別の探求者達がいい伝えるには

 

このようにして世界中から資金を調達し

 

手間暇と労働を繰り返してポータルを開かなくても

 

もともとから地球に標準装備されている

 

ボルティックス(地球のツボ)や

 

世界中に存在するおよそ13個のGATEや

 

古来からさまざまな高度文明人達が出入りしていた広島や長崎の

 

ポータルにわざわざ原爆を落として使用不可にせずに

 

この様なさまざまなドアやゲートを使用して

 

多次元の高度文明人達と交流し

 

愛と人の親切の高度文明の開化を行えば

 

明日にでもおよそ70億人の生活は争い無く万物平等で

 

均等の取れた平和な物理的生活を

 

半永久的にエンジョイ出来る事なのに、と、

 

さまざまな真の探求者達のつぶやきが聞こえてくる感じです目

 

 

あと、以前からお伝えしている

 

不思議に思った地軸のずれ=太陽の軌道の位置の変化です

これはいま現在のUSの日の入りの位置ですが

 

皆さんど~思います?

 

ベーシックに日の沈む位置は西だと思われますが

 

夏期間とはいえこんなにもずれるんですかね?

 

これは天文学者達のベーシックな年間での太陽の軌道です

 

 

今は夏ですから赤いラインの位置となり

 

やはり西西北ですかね?

 

いずれにしても総距離にしたら

 

そうとうなずれ込みだと思われます。

 

僕も毎日家の前のマンションの屋上から

 

顔をだす太陽の位置を観測していますが

 

こちら日本でも例年よりも少し北側にずれている感じですゲッソリ

 

まるで子供が揺りかごで遊んでるように

 

夏季と冬季の変換にて地球を揺さぶり加速して

 

地軸の変換作業をしているかのようにも思われます。

 

 

いずれにしても

 

今年の秋以降には広域に変換され

 

それを体感されるのではと思われます。

 

 

皆さんもご存知と思われますが

 

先月中旬~下旬にかけてカリフォルニアで猛烈な山火事が発生し

 

400世帯延焼したみたいです。

 

以前に訪れた場所ハリウッドサインボードの

 

すぐ横にまで山火事が広がり

 

危うくサインボードが無くなるとこでした

 

これがその様子の動画ですあせる

 

 

 

幸いなことに俊敏な対応にて死亡者は少なかったと言う事ですあせる

 

亡くなわれた人達にご冥福をお祈りいたします。

 

 

最後に皆さんへ

 

僕から夏のひと時の昼涼みを一舜でも

 

体感してもらえれば幸いと思い即席ですがPVを捧げますウインク

 

 

 

ほんの一瞬涼めましたか?

 

気持ちなんで爆  笑

 

すんません音声処理とかもあせる

 

チョイ載せなので勘弁ですチーン

 

他の動画はもう少し力入れてます目

 

よろしければ見てみてくださいおねがい

 

次回に続きます

 

ヨロです!

 

LOVE&PEACE     whitejunerain