遅くなりましたが...! | レイニー・ヤン(楊丞琳)オフィシャルブログ「Rainie sunny day」Powered by Ameba

遅くなりましたが...!

 

2016年、実に満足な一年でした。

ドラマ「荼蘼」を撮影したり、アルバム「年輪説」をリリースしたり、「覆面シンガー」の番組に参加してもらったり、映画「赤服の女の子2」の撮影をしたりしました。

どれでも全身全霊で、一生懸命で、ディテールまで完璧さを追求してきました。

大満足です。本当に!

2017年はどんな年になるだろう?未知数が多いから、期待も高まります〜 

やっぱり皆さんの無病息災を祈うばかりです。幸せな毎日がありますように。

ハッピーニューイヤー!!!

 

2016很滿足...

拍了「荼蘼」、發行了「年輪說」、參加了「蒙面唱將」、演了「紅衣小女孩 2」。

每一個作品都嘔心瀝血,每一個細節都掏心掏肺,每一個過程都盡心盡力...

很享受,真的!

2017是未知也是期待~我依然希望自己和大家都健康平安,幸福每一天...

祝你/妳新年快樂!!!